PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出してま~す♪ =7作品=

只今!オクに 作品を7点 出しております♪
お時間に余裕のある時にでも・・・見てくださると・・・・
嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

今回はぁ~ちょっと 冒険ものが多いかな!?
7点の中から・・・・2作品程 ご紹介しますね!


まんずぅ~!!

☆゜・。。・゜゜・★お花畑パーツ☆・゜゜・。。・゜★

h2106230015.jpg


プチ・リニューアルした くまちゃん登場!!
(くまちゃんをナナメにするのに クレイを置いたんだけど・・・画像 変に見えるね

このパーツはね♪
小学2年生の 下の子がしていた ぬりえ がヒントになりました。
とっても キレイに 色々な色で ぬられていた お花たちが キレイでね

クレイでなんとか 作れないかしらぁ~と小花を作りを始め・・・・・・・・
何時間 小花作っていたことか~

でも出来上がったら なんとか イメージどうりに 出来上がって 
ちょっと 満足しているの♪(自分で言わないとぅ~!!)

次はぁ~

☆゜・。。・゜゜・★森の妖精ちゃんパーツ☆・゜゜・。。・゜★

h2106230013.jpg

森色!?グリーンで統一してみたんですよ♪
薔薇は グリーンのグラデーション粘土を作って 作品にしてみました!

てんとう虫君は プチ・リニューアル♪ 前のものより 立体的に なりましたよ!

こだわりの リボンは しましま模様が 入っているんですが・・・・見えないかも・・・ 

妖精ちゃん達も 可愛くできたでしょ!ね!!(自分で言わないとぅ~№2・・笑)
衣裳は ピーターパンみたいに なっているんだけど・・・・・
これも・・・画像では見えないし・・・・・

この作品も 充分 自己満足な作品に 仕上がっておりま~す~



他作品も ご覧になっていただけたら 嬉しいで~す(●^o^●)
画像には載せておりませんが・・・オレンジパーツのオレンジも自作で~す♪


スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 22:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ホントね~、塗り絵みたいに綺麗なお花♪
お子さんの塗り絵をヒントにってのが心温まる作品になってるのね~!
グリーンの方も素敵♪
リボンの縞々見えますよ~!
ピーターパン!すごいよ~!!
自己満足だけじゃなくてみなさんが大満足する作品の数々だわ~v-10

| みこ | 2009/06/24 08:55 | URL |

NoTitle

子どもの作品て固定概念に縛られてなくて楽しいですよね。
お花畑もそんな自由な雰囲気ですごくかわいいです!
思い切ったカラフルな色使いは難しいけど、うまくバランスよくできていると思います。
グリーンで統一もさわやかで素敵ですが冒険物なんですよね。
冒険する姿勢、すごく好き!
くるみさんのオク、落札が大変そうだけど後で行ってみます。

| べに | 2009/06/24 10:37 | URL |

NoTitle

くるみさん、どの作品もすっごく可愛いですぅ~~。
いつもアイディアたっぷりのキュートな作品見ごたえありますぅ~~。
なかなか、人気が高くて私には手が届かなぁ~~い!

ここ数日、ゴミの処理に大わらわ・・・
お引っ越しでもするかの勢いですぅ~~。

| | 2009/06/24 15:01 | URL |

今回も・・・

また参戦したくなるような新作ですね。
どれも可愛いので迷っちゃいます!
では、オク拝見してきますね。

| 友紀ママ | 2009/06/24 21:49 | URL |

NoTitle

とっても可愛いですv-10
カラフルなのにとっても
綺麗にまとまっているのが
すごいですよね♪

| mio | 2009/06/25 10:17 | URL |

お久しぶりです。
工夫がいっばいでとても可愛いですね。
オクで作品の写真を見つめちゃいました♪
競争率が高いだろうな~

| む~ | 2009/06/25 12:16 | URL |

NoTitle

どれも素敵です!!
今、会社なので、後でゆっくり入札しにいきまぁ~す(*^_^*)

| ちゃま&ヌーピー | 2009/06/25 12:53 | URL |

NoTitle

☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうなのよ~
この辺で人柄をアピールして~・・・と腹黒い算段よ(笑)
でも 本当にキレイな色のぬりえ だったのよ・・ホントよ!
縞模様見える!! 
今気に入っている リボンの作り方なの♪


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そう!バランス OKかしら!?
沢山の色を使ったパーツは お色合わせが難しいよね!
べにさんから そういってもらえると・・・元気が出ますわ♪
これからも 大冒険するわよ~v-218


☆゜・。。・゜゜・★ヨエちゃん へ☆・゜゜・。。・゜★
よね・・・・!?可愛いですかぁ~
ありがとうございます ♪ 
チョtちゃんみたいに良いアイデが 
なかなか 出てこないんだけどね
がんばってま~す(*´▽`*)

そうそう 我が家も大体 片付け終りましたぁ~
すごいよね~収集量が・・・・これって・・・
効果のある事なのかしらね??


☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
オクに別バージョンのひまわり 出してま~す♪
今回は ちょっと冒険してみました!
くるみ的には~オレンジパーツが 可愛いと思うんだけど
夏の白いドレスに オレンジ小物のお嬢さん・・・
というイメージなんだけどねぇ~
ご覧になっていただいて 嬉しいです(*^-^*)


☆゜・。。・゜゜・★mioさn へ☆・゜゜・。。・゜★
綺麗にまとまっていますか!
ありがとうございます(*´▽`*)
お花に負けないように リボンも赤にしました!
製作時間は・・・・物凄く かかりましたけどね(^^;)


☆゜・。。・゜゜・★む~さん へ☆・゜゜・。。・゜★
見つめていただいて ありがとうございます♪
今回の作品は 工夫も時間も 沢山でしたぁ~
プチ・リニューアルしながら がんばってみましたよ♪


☆゜・。。・゜゜・★ちゃま&ヌーピー さん へ☆・゜゜・。。・゜★
会社からご覧になって いただいて(*´▽`*)
ありがとうございます(●^o^●)
ちょっと 冒険した作品もありますので お気に
召したものがありましたら お待ちしておりますわぁ~


| くるみ | 2009/06/25 20:59 | URL |

はじめまして

かすみと申します。友紀ママさんの所からお邪魔しました。
実はヤフオクでくるみさんのクレイに一目惚れした時に友紀ママさんの所でくるみさんのお名前を拝見して感激のあまり遊びに来てしまいました。くるみさんのクレイ落札出来るといいなぁなどと思いつつご挨拶に伺いました♪良かったら是非仲良くして下さいね♪

| かすみ | 2009/06/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

かすみさん へ♪

いらっしゃいませ~(*´▽`*)
こちらこそ よろしくお願い致します♪

友紀ママさんのドールちゃん達が可愛い~から
私もお役に立って とっても 嬉しいんですよ♪
一目ぼれなんて・・・照れるし∵ゞ(≧ω≦o)

オクもご覧になっていただいて ありがとうございます。
ご縁が ありますように・・・(*´▽`*)

| くるみ | 2009/06/28 16:27 | URL |

NoTitle

子供の才能(インスピレーション)大人には無いもの持っていますよね!
そこから刺激を受けて作品に活かせるくるみさんも凄いわ!
カラフルなのにバランスが良いのね~
リニューアルくまちゃんも可愛いけど 森の妖精ちゃん
可愛いね~♪私には絶対作れない分野です!
オクに出展中の薔薇模様リボン 惚れましたよ~♪

| ミルキードロップ | 2009/06/28 21:05 | URL |

ミルキードロップさん へ

本当に子供の作品は「ハッ!」とさせられるものが
ありますよね!
カラフルな作品は 色合わせが難しいぃ~ですが
ミルキーさんに そう言われると 嬉しいです(*^-^*)
森の妖精ちゃんは 「お飾り物」も 作っていみようと
思ってますが・・・・今だ 思っているだけなのです・・・

オクもご覧になっていただいて ありがとうございます。
薔薇柄に!!!では 例の時間が・・・の時は
これかしらねぇ~v-391

| くるみ | 2009/06/28 21:55 | URL |

初めまして☆

初めてコメントさせて頂きます☆

くるみさんの作品はいろんなところでお見掛けしておりまして、いつも可愛いなぁと思ってました((´∀`*))

私はビーズドールを修行中ですので、憧れの粘土作家様です((´艸`))
これからも可愛い作品を楽しみにしてますね(*yωy)

| mayumoka | 2009/06/30 08:33 | URL |

mayumokaさん へ

いらっしょいませ~♪よろしくお願い致します。

お掛け様で 皆さんの可愛いドールちゃんに
使っていただいて とっても 嬉しいです♪

作品も見てくださって ありがとございます。
これからも がんばって 作りますね!!

| くるみ | 2009/06/30 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/40-f1a75aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

