PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキードロップさん♪ありがとうございます

クレフラワー~小さなお花~ミルキードロップさん から
ステキなプレゼントを頂きました。
          swi-topinnku1.jpg 
いらっしゃいませ~よろしくね♪スィートピンクちゃん

とってもステキな三重のフリルのお帽子を持ってくれているの♪
お立ち台もピンクなのよ♪

では後姿も・・・・かわいい薔薇のリボンがキュートでしょswu-topinnku2.jpg
まだまだ あるんですよ~

 torei.jpg
   あの!Thanksトレイ♪と株分けしていただいた アジサイ
このトレイのクレイは初めての種類 ゼリーの様な透明度 クニャとした手触り(表現力ないなぁ)
そして アジサイは ミルキーさん小人さんがいるでしょ~って位 小さいんですよ~
よーく見たいでしょ!では・・・・
ajisai.jpg
一緒に写っているのは4ミリのスワロビーズ
こんなに小さいのに とってもキレイなんです・・・・すごいですよね

お礼なんていただける様なお品物ではなかったのに・・・本当にありがとうございます。
大切にします
頂いたうさちゃんを飾ってあるBOX 小さいですがお部屋をクレイで作りますね。

昨年度頂いたうさちゃんのお部屋は近日お披露目いたしま~す♪

スポンサーサイト
web拍手

| すてきな頂き物♪ | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介してくださってありがとう!

アップには耐えられないよな物でしたが 喜んでいただけて
とっても嬉しいです♪
うさちゃんは くるみさんがお名前付けて下さいね!(呼びやすいように~)
Thanksトレイは 透明粘土のお花を付けました!ゼリーみたいでさわり心地はグミみたい?
紫陽花も 今までで一番小さく作れたの~小人さん頑張った!今は暑くてストライキ中!
クレイで飾られたBOXも楽しみ~♪

| ミルキードロップ | 2008/08/09 08:59 | URL |

かわい~♪

あら! こちらに嫁いで来られたんですね♪
ほんとに、スィートピンクちゃんがぴったり!
トレイのバラに比べると、なんと小さい紫陽花。 驚きですよね~
クレイのお部屋気になる~~  早く見たい♪

| 。よったん | 2008/08/09 12:47 | URL |

ミルキーさん へ

沢山の贈り物~ありがとうございました。
スウィートピンクちゃん♪のお名前がピタッリです。
目が合うと「どうしたの?」聞きたくなっちゃう可愛らしさ♪お部屋急いでつくらなくっちゃ~です♪
小人さんいい仕事してますね~今は暑くって休暇中?
上手にご紹介できなくってつすみません~v-356

| くるみ | 2008/08/10 14:32 | URL |

よったんさん へ

すっごく 可愛いでしょ~本当に嬉しくってv-411アジサイ神ワザですよ~想像していた半分の大きさだったんですものv-405
お部屋~と呼べるかしらん~コレクションBOXの一区画分なので・・(狭いところでゴメンなさいね)
只今!イメージふくらませ中!?!?

| くるみ | 2008/08/10 14:37 | URL |

可愛い♪

ブログ開始のお祝いに
ぴったりですね~v-238
ミルキーさんの作品の細かさは
すごいですよね~。
お帽子すごそうです。

| mio | 2008/08/11 00:14 | URL |

テンプレートも、お着替えですね。
こちらも素敵です。
くるみさんのイメージにピッタリだわ~~。
後は・・・例の方法を試してみてスクロール付けて下さい。
分からない事は、いつでも聞いてね。

スイートピンクちゃん、可愛い!!
所有権は、確保出来ていますか??v-411
タイミング良く、ブログ開設のお祝いの様になって、
良かったね。

紫陽花の小ささが良くわかります。
Thanksトレイのお花と同じくらいだもんね。

くるみさんの笑顔が、見えましたよ~~。



| ちゃねはは | 2008/08/11 11:35 | URL |

mioさん へ

そうなんです~本当に繊細な作品ですの
可愛いぃ~お帽子三重のフリル~♪すごいですよ!
とっても 嬉しいで~すヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2008/08/11 15:37 | URL |

ちゃねははさん へ

テンプレ やっぱり こちらの方がいいでしょ♪
お気に入りです。お試し~やってみましたよ。
このテンプレはちゃんと自動で入るみたい!?!?

笑顔見えちゃいましたか~v-411
このアジサイのお花の大きさは・・ちょっとまねッコ
できません。v-393すごいのよ!!

| くるみ | 2008/08/11 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/4-f0b49e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

