PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友紀ママさんとむふふっ♪交換会

くるみの むふふふっ交換会♪

今回は~~
yuki’s house 友紀ママさんとの 交換会で~す。

大胆にも・・・・・・たのも~うぅぅ~と お申込させていただいちゃいました

何をお願いしようかと あれも~これも~と迷いつつ・・・・・・・

お嬢さんを下さい!!とドールちゃんをお願いしました

しかもぉ~すんごく可愛いぃ~入れ物に入って
お嫁入りしてくださったのよ~

勿体無いから 見せないで おこうかなぁ~・・・うそよ!!


h21061907.jpg

きゃぁ~~ぁ~~でしょ♪
どうやって!?!?と思ってた クリームが目の前にぃ~

そ・し・て・・・・・・・・・・そーっと覘いて見てご覧~♪♪

h21061908.jpg

可愛い 赤いドレスの たれ耳うさちゃんがぁ~

えっ!?もっと よく見せろ!!って・・・・・しょーがないなぁ~

h21061909.jpg

ボリュームたっぷりでスワロがキラキラで かわいいでしょ~
この抱っこしている 小さ~いうさちゃん 羊毛よ!!
すごくない!!

後姿も・・・・・

h210619010.jpg

赤い可愛いおリボン付きなの♪

いらっしゃいませ~よくぞ 遠い北の地まで 来て下さいました。
寂しくないように お部屋をご用意いたしますね♪

お部屋をご覧下さいませ・・・・・姫!!

h210619001.jpg

遠くに見えるのはケーキのお城でございます。
(そー言う事に しておいてね!! 笑)

そして 姫を守る ひつじ・・・・ではなく
執事が2人。 苺姫ちゃんを お守りするのよ!!

では お部屋に どうぞ~

h21061902.jpg

友紀ママさん ステキな交換会 ありがとうございます。大切にしますね

これからも よろしくお願い致しま~す。




スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 23:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

素敵な作品ですね(#^.^#)
ドレスが豪華!!
まだ私にはできないなぁ・・・・・

お部屋も素敵です☆
ケーキのお城食べちゃいたいです(^_^;)
私も交換会してみたいけど、まだ交換して頂けるほどの作品ができない<(_ _)>

| ぬーぴー&ちゃま | 2009/06/20 09:43 | URL |

NoTitle

かわいい~!
このうさちゃん、いちごみるくカキ氷みたい!
さすが友紀ママさんですね、フェルトのいちごケーキの箱と羊毛のちびうさちゃん!
こんなにかわいい子が来たら、どうぞどうぞと素敵なお部屋にご案内したくなるわよね!

くるみさんの作品も見ましたよ~。
ほんとに素敵な交換会でしたね。

| べに | 2009/06/20 10:26 | URL |

NoTitle

赤いドレスがとっても華やかで素敵ですね~♪
ケーキのBOXだけでもすんごくかわいいのに、中からさらにかわいい子が!?
お部屋も甘ーい感じでいいな~v-274
食べちゃいたい^^

| みこ | 2009/06/20 11:02 | URL |

NoTitle

可愛いですね~v-238
私も交換会狙ってますよv-10
お時間ある時にぜひぜひ♪

| mio | 2009/06/20 15:09 | URL |

ありがとうございます♪

素敵なお部屋 & 紹介ありがとう♪
うさこも喜んでます。
ひまわりパーツで只今、ドールちゃんを製作中です。
あーでもない、こーでもないと
ほどいては編んでの繰り返しです。
ビーズドールちゃん修行を続けていくので
また、機会があれば交換会してくださいね。

| 友紀ママ | 2009/06/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

☆゜・。。・゜゜・★ぬーぴー&ちゃまさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に可愛らしく ステキな うさちゃんなんですよ♪
感謝・感謝の交換会でした♪

交換会は勇気を持って 「たのもぉぉぉ~」です(笑)


☆゜・。。・゜゜・★べにさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうなのよ~ ステキな交換会で 幸せ者なの♪
羊毛のちびうさちゃん クレイうさと同じ大きさに
ビックリでした!
きゃぁ~♪の連続!!v-10

☆゜・。。・゜゜・★みこさん へ☆・゜゜・。。・゜★
そうなの♪ステキでしょ~♪♪♪
お部屋のケーキはいちおう・・・・クリームはシリコンなんだけど
わからないよね・・・・(σ・・)
半分デコなのよ!
執事登場でお嬢様度UPしてみた・・・・よ・・たぶん

☆゜・。。・゜゜・★mioさん へ☆・゜゜・。。・゜★
可愛いでしょう~嬉しい交換会になりましたの♪

あらっ 狙われてみたい・・・(笑)
ちょっと お時間いただくことになりますが・・・・
「たのもぉぉぉ~」しますね♪

☆゜・。。・゜゜・★友紀ママさん へ☆・゜゜・。。・゜★
本当に ありがとうございました。♪
可愛いたれ耳ちゃん♪ 赤いドレスが豪華で
くるみマンションが 更に 明るくなりましたよ。

ひまわりちゃんも楽しみにしておりま~す♪

こちらこそ また機会がありましたら 
よろしくお願い致しま~す。

| くるみ | 2009/06/21 14:08 | URL |

NoTitle

お嬢様には執事(ひつじ?)それも二人もお抱えで
さぞ高貴な方なのね~
ゴージャスドレスも凄いけど 羊毛のうさちゃん♪
凄い!どうなってるの?

なるほど~道場破り・・・じゃなかった交換会の合言葉は
『たのもぉぉぉ~』なのね!
じゃ私も落ち着いたら道場・・・じゃなかった交換会お願いしよう!っと
↑もちろん むふふ くるみさん!!

| ミルキードロップ | 2009/06/22 15:34 | URL |

NoTitle

私も「たのもう~~」 って第2だんを頼みたくなっちゃいましたよ。
今帽子用のうさちゃんを制作中です。 とても楽しいです。
できあがったらデータを送りますね。

| ぷー | 2009/06/22 23:05 | URL |

NoTitle

☆゜・。。・゜゜・★ミルキードロップさん へ☆・゜゜・。。・゜★
かっわいいぃ~でしょ♪
羊毛うさちゃんね!
あのね・・・こうなってぇ~あーなってぇ~・・・・
実は・・わかんないの(笑)

くるみ道場にお越しの際は「たのもぉぉぉぉ~」を
忘れずに・・・(爆)

☆゜・。。・゜゜・★ぷーさん へ☆・゜゜・。。・゜★
あらん!!「たのもぉぉぉ~」予約!?ですか

面倒なお願いをしてしまって・・・本当に すみません
甘えん坊してしまってますね!
申し訳ないです。v-421
一度では なかなか 難しいとはおもうんですが・・・
ピッタリの型が出来上がるまで・・・・
届き続けるかも・・・・本当に・・・お世話になります<(_ _)>

| くるみ | 2009/06/23 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/39-d1fbb839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

