PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの どうかしらぁ~ヾ(≧∇≦*)〃

いつもは ドールちゃん用のパーツを作っている あたくしですが・・・・

苺パーツを見た 子供達に頼まれて こんの 作ってみましたヾ(≧∇≦*)〃

机に飾りたいの♪と ラブコール♪
そーか!そーか!! 待っててね♪

で・・・・いつもの 大きさのうさちゃんで 作ってみましたよん!!
h210525003.jpg

ちょっと・・ブリブリだったかな!?・・・・・・
大きさは 縦 2.2 横2.5 奥行2 (センチ)です
子供達用と言うことで・・台座はかなり 手抜きですが・・・
気に入ってくれたようです。「 ほっ (*´▽`*) 」

これがちょっと可愛かったので (自分で言うか・・・)

これからの季節ものも作ってみましたの

h210525002.jpg

「あじさい うさちゃん」 ちょいと画像が暗めですね(σ・・)
大きさは 縦3 横4.5 奥行 3.4 (センチ)です
ちなみに・・・
後は こんな 感じです。

h210525001.jpg

なんだか 色んな お飾りクレイに ハマってしまいそう~~~



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
ヤフオク いつも たくさんのアクセス 本当にありがとうございます。
ちょっと 長めのお休みをしていたので 「待ってましたよ」と声をかけてくださったり
暖かいお言葉を頂いたりと 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
がんばろう!の元気たくさん 頂きました。 ありがとうございます<(_ _)>
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 00:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですっ♪

季節物、いいかもっ!
紫陽花の梅雨バージョンもいい雰囲気です。
シリーズ化してみては?

お子様用のいちごちゃんも可愛いですね。
うちの子は最近、リクエストしなくなりましたね・・・
もう、フェルトでおままごとの年齢じゃないのかな?

| 友紀ママ | 2009/05/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はぁ~紫陽花きれい!
小さいスペースにぎゅ~~ってくるみクレイがつまってて、ほんとにかわいいです!
娘さんだけじゃなくて、机の上に飾りたいの♪って人いっぱい全国に待ってますよ~。
ブリブリラブリーないちごちゃんもめちゃ好みです~!

| べに | 2009/05/26 09:20 | URL |

NoTitle

うさちゃんたちのハウスを見ていて
いつかこんなオブジェを・・・って秘かに
期待していました!
もう!最高に可愛い♪
いちごちゃんももちろんだけど これからの季節に
紫陽花バージョン♪これもオークション行き?
ヤフオクID持ってないからブログオーダーにして
欲しいな~!!どっちも欲しい~♪

| ミルキードロップ | 2009/05/26 09:44 | URL |

NoTitle

とっても可愛いですv-238
穴の開けにくいものでも
ディスプレイように
作れるようになりそうで
作品の幅が増えそうですね♪

| mio | 2009/05/26 11:04 | URL |

NoTitle

お子ちゃまのラブコールに即答えれるママちゃん、
素敵♪
とってもかわいいよ~~~
台座も、クッキーみたいでグー!ですぅ~

紫陽花は、もろ好みv-10
おとぎ話のワンシーンみたいで
メルヘンv-353

| 。よったん | 2009/05/26 20:53 | URL |

NoTitle

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★友紀ママさんへ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
シ・シリーズ化!! それは すごい!!
アイデアが持つかどうか・・・(^^;)
我が家の子供達も 久々のリクエストでしたね~
どちらかと言うと・・クレイ作りを一緒にやる方が
楽しいみたいです。意外と可愛いのが出来ちゃうのよ~


☆゜・。。・゜゜・。。・゜★べにさんへ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

全国の皆さ~ん 待ってってねぇ~(ウソよ!!)
アジサイは昨年からの 課題になっていてね!
昨年度よりは キレイに出来てると思うんです。
実は お気に入りなのよ~♪
ブリブリうさもいいですか!嬉しいです(*^-^*)


☆゜・。。・゜゜★ミルキードロップさんへ☆゜・。。・゜゜★
んまぁ~ くるみったら 期待に応えちゃったかしら~
アジサイは 昨年 株分けしていただいたのを
大切に 育てたのよ!(笑)
あの ミルキーちゃん紫陽花を見たときの感動と衝撃!
お花一つ一つの大きさは かなわないんだけど
造形は前の年の作品よりは キレイに出来た
・・・・ハズよ(自我自賛)
あじさい うさちゃんの行く末は 只今考え中なの(●-ω-●)


☆゜・。。・゜゜・。。・゜★mioさんへ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
可愛いですか 嬉しいです(*^-^*)
パーツ作りと違って 色々出来そうですが・・・・
アイデアと配置は結構 迷って迷って~でした。

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★よったん へ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
うわぁ~いヾ(≧∇≦*)〃可愛いですか!!
嬉しいで~す♪
文才が あれば 作品にプチおとぎ話をつけてみたいですね
むかし・むかし・・・・・・出てこない・・・(笑)
でも!! お話しモチーフも良い考えかも\(^o^)/
白雪姫とかシンデレラにアリス 
シリーズ化 してみようかしらね!(^^)!

| くるみ | 2009/05/27 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 09:30 | |

初コメです!!

うさちゃん達のクレイも素敵ですが、飾れるのもいいですね(^_^)
紫陽花もすごく綺麗で、うさちゃん達に持たせたくなります☆
リンクに追加するのがよくわからないんです。教えてもらえますか?すみません(^_^;)

| ちゃま&ヌーピー | 2009/05/28 12:45 | URL |

ちゃま&ヌーピーさん へ

はじめまして(*´▽`*)
よろしくお願い致しま~す。
紫陽花は 私も お気に入り♪ですの
うさちゃんのパーツ用は 次回 オクに出しますので
見ていただけましたら 嬉しいです♪

リンクは 上にMesu_s をクリックしていただけましたら
リンクが出てきます。リンクに追加をクリックしてくださいね♪

| くるみ | 2009/05/28 15:28 | URL |

NoTitle

紫陽花のオブジェは飾っておきたいですね。 オクに出品したらすぐ入札しそうです。 
いちごちゃんたちもすごく可愛いですよ。
次のオクに期待していますね。

| ぷー | 2009/06/01 21:44 | URL |

ぷーさん へ♪

紫陽花オブジェ はどうしようか!?と考え中なのです。
パーツしか出品したことが無いのですからねぇ~

次のオク!!がんばります(,,-ω・,,)ゞ
今週待つまでには UP予定ですが・・・
なにせ 私の予定は未定との噂も・・・<(_ _)>

| くるみ | 2009/06/01 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/36-c705fdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

