PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふっ幸せ~交換会 №6 

またまた ロングランでお休みを頂いてしまった・・・・くるみです(σ・・)
 暖かくなって ウキウキ気分もつかの間・・・・
豚インフルエンザ!!今日 薬局にマスクを買いったら・・・
マスク売場が スカスカ状態でした。
なんとか 3件目でゲット出来ましたが 買っている方は沢山いましたが
マスクをしている方は少ないですね・・・・・・
本当に怖い状態は 今年の冬のような気がします。

そんな 不安な気持ちを吹き飛ばせ!!!
☆.。 .:*・' くるみのむふふっ幸せ交換会 ナンバー6。 .:*・' ☆.。

可愛いくまちゃんがやってきてくれましたのよん
うさぎのしっぽ
うさぎのmimiさんとの交換会ですのよん♪

こんな可愛いカルトナージュの入れ物に入って来て頂いちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

H21051903.jpg

くまちゃんを早く見たいって・・・・・・まあまあ まずは お部屋からですわ

H21051901.jpg
くまちゃんを見た時から お色は決まってましたの
そう! 可愛いオレンジ色♪ 
うさちゃんいっぱいのお部屋を作ってお花も~と構想は出来ていたのですが・・・
お花はうさちゃんに埋もれてしまいまして・・・・・・
小鳥さんも作っちゃいました~

では お部屋に 入っていただきましょう~
ピーチカラーのくまちゃん

H21051902.jpg

ミニスカートがなんともキュートでしょう~
メッチャ可愛いのよ~ やさしいお色と可愛いお顔で癒されてますわぁ~

とっても ご紹介が遅くなってしまって ごめんなさいね!
お忙しい中 可愛いドールちゃんを本当にありがとうございました。
大切にします。 そして これからも 仲良くしてくださいね♪

前回(物凄く前なんだけど・・・)ぷーさんからの秘密のプレゼントは 
頂いた画像をシールにもしていただいちゃったのよ~
スペシャルな時に使わせていただきますね♪ありがとうございます。<(_ _)>


只今 オクに パーツ出品しております。
その画像は 近いうちに UPしますね(本当か!?!?出来るだけ・・・・)
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 23:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

私もうさぎのmimiさんのドールちゃん、持ってますよ♪
とても可愛いですよね。
くるみさん家にお嫁入りすると素敵な部屋が用意されているのでドールちゃんも幸せだぁ~。

オク、参戦しますっ!

| 友紀ママ | 2009/05/19 08:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うさぎのmimiさんのカルトナージュ素敵♪
可愛い箱から出てくる時の感動~嬉しいですよね!
お部屋も準備OK! 
オレンジのドアが開くのを待ちかねている小鳥ちゃんや
うさちゃんたち!
可愛い~人参バッグもお立ち台も凝ってて
ミニスカートがキュートv-10
ほんと!むふふ交換会でしたね!

オークション 指をくわえてみてきましたよ~
落札するのは至難の業 なんでしょうね!

| ミルキードロップ | 2009/05/19 09:32 | URL |

NoTitle

オークション見ましたよ~。
今回はモノトーンやちょっと
暗い色もあって新鮮でした♪

| mio | 2009/05/19 10:39 | URL |

NoTitle

とってもキュートなくまちゃんですねぇ~~。
くるみさんのお部屋は2棟目でしょうか?
コレクションがたくさんふえましたねぇ~~。
またどのお部屋もとっても凝っていて
うさ・くまちゃんたち幸せそうなお顔に見えますぅ~~。

オークションもすごい人気!
さすがぁ~!くるみさ~~~ん。

| チョエちゃん | 2009/05/19 15:54 | URL |

NoTitle

きゃー!
お久しぶりっ!!

すんごくかわいいお部屋にかわいいうさちゃんをお迎えされたのね~♪
カルトナージュも素敵☆
みなさん、いろいろ工夫されててすごいなぁ。
くるみクレイのオークション、またまた大人気ね!!

| みこ | 2009/05/19 19:16 | URL |

NoTitle

新しいお客様もかわいいし
それに合わせたオレンジのおうちも
見ているだけでとっても元気になれそう!!!

オークションの作品も見に行ってきま~す♪

| きゃしー | 2009/05/19 19:42 | URL |

ボチボチ更新なのに沢山のコメントありがとうございます<(_ _)>

♪ 友紀ママさん へ ♪
本当に可愛いですよね~
ミニスカートのドールちゃんは初めてのご対面だったので
顔が 自然とにまぁ~となってしまって(笑)
「幸せ~」頂いちゃいました

おぉぉ~!オクご覧頂いてありがとうございます。
ご縁がありますように(*´▽`*)



♪ミルキードロップ さんへ ♪
そうなのよん! むふふ交換会でしょ~
カルトナージュはコネコネ作業台に飾らせて
頂いちゃってるの♪
盛り沢山のお部屋に!!と欲張っちゃって
折角のチューリップがうさちゃんの下に。。。
あるのよ(,,-ω・,,)ゞ 
計画的にお部屋作りをしないとね(^^;)

オクもご覧いただいて ありがとうございます。
お手軽落札できる様に作品つくり 頑張らないとね(^^;)


♪mio さんへ♪
今回の作品は 本当なら 春爛漫って感じになるはず
だったんですが・・・・どうしてもモノトーンが気になってしまって・・・・本能で作品作りしているので(笑)
こんな感じになりました。
藍色系は小鳥さんを入れたら ダークかイメージが
変わって 面白かったですよ!



♪チョエちゃん へ ♪
いえいえ くるみマンションは まだ1棟目です。
目指せ 多経営!!(笑)

オクもご覧頂いて ありがとうございます。
後ほど 遊びに行きま~~す♪


♪みこ さんへ♪
お久しぶり~~
ご無沙汰してま~す(,,-ω・,,)ゞ
交換会をさせていただくと 皆さんのセンスの良さが
すごいなぁ~と感心させられて しまいますよね!

オクご覧頂いて ありがとうございます。
感謝・感謝ですわ♪


♪きゃしー さんへ ♪
元気パワー出しちゃいました(*´▽`*)
新しいお客様は癒しパワーも沢山頂いちゃって
本当に 私!幸せ者ですヾ(≧∇≦*)〃

いつか きゃしーさんのお手手が空いたら
ニ間ぶち抜きのVPルーム用意しますから!!
と・・いう 夢を抱いて コネコネ作業精進しますね♪

| くるみ | 2009/05/20 09:31 | URL |

NoTitle

くるみマンション、の住民がまた一人増えましたね。
ミニスカートのくまちゃん、 とてもかわいいですよ。
ますますにぎやかになる、マンションでうれしいですね。

オークション参加しています。 ゲットできると良いな。

| ぷー | 2009/05/24 16:30 | URL |

ぷーさん へ♪

そうなんですよ♪ 可愛いお仲間がまた増えて
嬉しい限りですヾ(≧∇≦*)〃
一棟目が 満室になったら お客様来た時に 目につき易い
空間に飾りたいと思っています。
今は コネコネ作業台の隣に 飾ってありますのよ♪

オクもご参加頂いて ありがとうございます。
ご縁がありますように・・・・

| くるみ | 2009/05/24 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/35-d2bb7ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

