PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーイングゥ~♪

ヤフオク 今回も沢山のアクセスを頂きまして 
本当にありがとうございます。<(_ _)>
ご縁があった方に気に入っていただけますように  ドキドキ
また 頭をコネコネしながら 頑張って作ってまいりますね!!
何つくろうかなぁ~と今は ここからのスタートですけど・・・(,,-ω・,,)ゞ

さぁ~て!!オーブン粘土§くるみ工房§ですが!!

今回は~ そーいんぐぅ~ですの♪

久々に バネポーチを作ってみました♪
バネのサイズは12センチにしました。

仲良しのお友達への 誕生日プレゼントですの!
どうかな!?!?ドキドキドキドキ・・・・
H21031502.jpg

大好きなリネン生地♪
表には ポケットもつけました。
裏には あみあみが出来ない私・・・ですので
母に頼み込んで(鮪の美味しい所の刺身付き)で
ドイリーを 作ってもらいました。
どうしても!付けたかったんだもん(●^o^●)

気に入ってもらえるといいな!!


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
プロフィールの画像を新しく致しましたのぉ~

このお洒落な画像は BeadsMania3 の ぷーさん からの プレゼントですのよん♪
ステキでしょ♪ちょうど 画像を新しくしたいなぁ~と思っていたんですよね♪

ぷーさん ありがとうございます★
この画像には まだヒミツがありますが・・・・これは 後ほど・・・ヾ(≧∇≦*)〃

☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

次回は4月に入ってからの更新となりま~す。
ちょっと 来週から家族でお出かけしますの♪珍道中記事UPしますね!!
スポンサーサイト
web拍手

| ソーイング | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

まあ、ココにあの画像が来ているなんて、思いも寄りませんでした。 使っていただいてありがとうございます。
バネポーチ、 とても良くできていると思います。 お母様にレース編みを頼んで作ってもらったなんて、 フフくるみさんも楽しい方ですこと。
きっと喜びますよ。
家族揃っての旅行良いですね。 楽しんでいってらっしゃーい。

| ぷー | 2009/03/15 23:36 | URL |

お友達・・・

きっと喜んでくれますよ♪

ヤフオク、入札したんだけど駄目でした・・・・
結構、がんばったんだけど・・・

旅行にいかれるんですね。
楽しんできてください。

| 友紀ママ | 2009/03/16 08:53 | URL |

NoTitle

こういう感じのバネポーチ、大好き♪
そしてキー柄の布、前にお店に行ったときに買おうかどうかすんごく迷った布!!
やっぱり、いい感じね♪

ぷーちゃんの画像は素敵ですね。
そっか、こんな風に使えばいいのね♪

| みこ | 2009/03/16 09:32 | URL |

NoTitle

おおぉ!!素敵なバネポーチ♪
布選びもセンスいいなぁ~流石くるみん♪
ソーイングぐぅ~もプロ並みのお手前
頂いたポーチ大活躍中ですわ^^v
お友達が喜ばれること間違いなし!!

ぷーちゃんからの画像 ナイスな使い方!
これからブログ中に流行るかも・・・秘密がきになるぅ

家族旅行 楽しんできてね!報告楽しみにしてるわ♪

| ミルキードロップ | 2009/03/16 11:10 | URL |

NoTitle

♪ぷーさん へ♪
画像いいかんじですわぁ~
合わせた様に お色もピッタリです(*^-^*)
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

旅行は25日から行ってまいります!
楽しみで~す。


♪友紀ママさん へ♪
喜んでくれると 嬉しいです。もう一品製作中ですが
間に合うかどうか!?!?

オク参戦くださったのですね 
ありがとうございます。 作品数が少ないので
申し訳ありません<(_ _)>
交換会♪時間がある時にでも していただけたら
嬉しいですわ(*^-^*) 


♪みこさん へ♪
例のお店かしら??
このキー柄の生地はいいよぉ~ アクセントにもなるし
タグっぽく使っても可愛いの!!お気に入りです
私は ネットショップでみつけました。

画像可愛いでしょ♪こちらもお気に入りです(*^-^*)


♪ミルキードロップさん へ♪
喜んでいただけると嬉しいです(*^-^*)
ポーチも活躍中なのね 嬉しいぃ~゜(゜´Д`゜)゜。

それは~♪ヒミツ♪秘密♪秘密~♪なの 後日ね!!

家族旅行は 妹がいる関西へ 行って来ます。
迷子札付けて 行って来ま~す(笑)\(^o^)/




| くるみ | 2009/03/16 21:32 | URL |

NoTitle

ばねポーチは使いやすいから喜ばれたのでは?
オークション、大人気で終わったようですね♪
ランドセルとか可愛かったですもんね。
また、次の作品も楽しみにしてますね。

| mio | 2009/03/28 15:17 | URL |

NoTitle

超ご無沙汰のチョエちゃんですぅ~~。ようやく春になりましたねぇ~~。私も目覚めましたよォ・・・?!

その節は、すっかりお世話になって・・・
考えてみると、くるみさんがブログ始めたころに私がお休みしていたので、こうして画像を拝見するのははじめてかもぉ~~~。。。
相変わらずの超かわいい~~~くるみさんの仔たちにニンマリしてましたぁ~~。

また私もボチボチとブログ更新していけたらなぁ~~と思っています。
交換会とっても素敵な作品が集まってますねぇ~~。
そのうち私もお願いしたいなぁ。

くるみさんのうさちゃんもとってもかわいいですぅ~~。
さすが、器用な方はなにをやっても様になりますねぇ~~!

| チョエちゃん | 2009/04/14 15:30 | URL |

NoTitle

♪mioさんへ

お返事物凄く遅くなってすみません。
ポーチとても喜んでいただきました♪
嬉しかったです(*^-^*)

オクは本当に皆さんに感謝・感謝なんですよ



♪チョエちゃん
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。
そんでもって 私の方こそ 超ご無沙汰いたしました。

クレイ可愛いといってくださって 嬉しいです(*^-^*)
ブログの方にも遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いしま~す。

| くるみ | 2009/05/18 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/34-15617eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

