PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに出してま~す 6点ご紹介♪

とうとう3月になりましたね♪

3月といえば 桜に卒業式・・旅立ちの時・・
4月は入学式・・・あと何が 浮かびますか?

そんな 春を パーツにして見ました。

全六点 ご紹介でごじゃりますヾ(≧∇≦*)〃


まずは~ ピカピカの一年生パーチを・・・・!!
h2103061.jpg

黒と赤のランドセル♪ にお帽子と靴を揃えてみました♪

次は・・・・春色薔薇のお嬢さんパーツ!
H2103062.jpg
薔薇の花弁には ピンクのグラデーションが入ってます♪
深い感じの薔薇になっていると思いますわぁ~(思い込みだけで作ってます 笑)


カップ咲きの薔薇も 前回とはチョット違う感じで・・・・
h2103066.jpg
赤からシルバーにグラデーションを入れた花弁 です。
あまり大人っぽくならないように ピンクとあわせてみましたのぉ~

ライトブルーのハートのパーツ
h2103063.jpg

そのまま使っても可愛いハートパーツですが ホワイトデーにはちょっと
遅かったかな(,,-ω・,,)ゞ・・・・小花とクッキーで可愛らしくをテーマに作ってみましたの


そして春といえば・・定番の苺とクローバーのパーツ
h2103065.jpg
苺のまるい感じの小花に甘い苺 二色のクローバーと盛りだくさんのセットに
成りました。うさちゃん達も蜂さんバージョンでキメましたわ!!


最後は  小花とベージュのドット柄パーツ
h2103064.jpg
ドット柄好きのくるみですから!それはそれは 楽し~く 作らせて頂きましたヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと 変わっていて 可愛いんじゃないかしらね!!(やっぱり思い込みが大事!!笑)

ドドーンとご紹介しました 画像たっぷりん で見ごたえあり!?!?

来週はソーイング週間にしたので 次回は ソーイング小物でも
お見せできる・・・・・ハズ で~す。


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
全6作品オクに出品中です。
お時間があったら そちらにも 遊びに来てくださいね♪
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
web拍手

| オーブン粘土 | 16:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんありますね♪

オク、拝見してきましたよ。
すでに入札されている方がいました。
私も参戦してみようかしら・・・・v-290

| 友紀ママ | 2009/03/08 22:32 | URL |

No title

も~!どれもめちゃかわいいv-10
それぞれの春セットでお話が作れちゃう感じですね!
ランドセルとお靴、最高です!
ドット柄パーツもおもしろいですね。
私も参加しちゃうかな~。

| べに | 2009/03/09 00:10 | URL |

No title

ぴかぴかの1年生グッズ、とってもかわいい♪
パーツクラブにランドセルのパーツが出ていましたが、やっぱりクレイの方が優しくて風合いがあっていいな~と思いましたよ。
見ごたえアリアリじゃないですか~!!
こんなにたくさん一気に作れるの!?
お色がいろいろで見ていて楽しいです。
ハートの盛り盛りがかわいすぎっv-10

| みこ | 2009/03/09 09:30 | URL |

No title

わぁ~お~~~v-10
くるみさんのUPの時は、一挙大公開で、ほんと見ごたえたっぷりですぅ~~
ピカピカの一年生バージョン、ストラップとかにして、ランドセルに付けたらかわいいでしょうね♪
あとの春のお花たちは、どれもかわいくって、迷っちゃうね~
欲し~い♪♪♪

| 。よったん | 2009/03/09 09:34 | URL |

どれも素敵です

春爛漫ですね♪
可愛い~
たくさん迷った末にオークションに参戦させて頂いております(^w^)
撃沈しないまま、ゲット出来ればいいのですが~

| む~ | 2009/03/10 17:36 | URL |

No title

友紀ママさん♪へ
ご覧になってくださったのですね~(*´▽`*)
ありがとうございます。
雪だるまちゃんのリボンにどうかしらん!?
パーツは 通し穴だと ソーイングぅ~にも使えちゃいますわ♪


べにさん♪へ
ランドセルと靴パーツ 私もとっても気に入っているんです♪
お話しですか~今は昔・・・って今昔物語じゃん!!(笑)
文才があればなぁ~ムリムリなの



みこさん♪へ
ランドセルパーツ 可愛いですよ~これ 背負えればね~
完璧なんだけど! 只今検討中!!
ドールちゃんを作って から 試作品つくりしてみますわ!
パーツのお色はなるべく重ならないように作ってますの
クレイを始めると 決してこのドアを開けないで下さい状態で
ほかの事は出来ないのよね あらっ!?
何だかカッコ良くな~い~(,,-ω・,,)ゞ


よったんさん♪へ
私もよったんハウスほしいぃ~
今はお忙しいでしょ!!時間が出来たら 交換会して欲しいわん♪
でも・・・・クレイパーツでいい!?!?
ストラップにしてみたいような・・・・気もするけど・・・・・・・
接続とバランスが 難しい~~(σ・・)



む~さん♪へ
えっっっ!!参戦!?!?
いいのぉ~私ので本当に!?!?
なんだか・・ドキドキしてきました(✪ฺД✪ฺ)
ご縁がありますように・・・なかったら ご連絡を!!

| くるみ | 2009/03/10 20:54 | URL |

No title

オクに参加させてもらってます。 どれかはもうご存じですよね。 ゲットできると良いな。 どれもみんなステキですよ。

| ぷー | 2009/03/11 09:23 | URL |

ぷーさんへ♪

みんなステキヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃
褒められて伸びる子だから(笑)
本当にいつも 気にかけていただいて 感謝感謝です<(_ _)>

頑張ろう~!!の元気頂いております(●^o^●)

| くるみ | 2009/03/11 21:08 | URL |

NoTitle

とっても素敵ですね~。
コメント遅くなってごめんなさいね。
更新記事、登録しましたので
お使い下さいね♪

| mio | 2009/03/15 00:47 | URL |

mioさん へ♪

本当に 最新記事 !ありがとうございます
そして お疲れ様でした!
 感謝・感謝ですよ!!

| くるみ | 2009/03/15 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/33-872dd19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

