PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~さんありがとう!♪うさちゃんのお部屋♪


む~の工房の む~さん との交換会で くるみマンションのおいでくださった 
可愛いはだかんぼのうさちゃんのお部屋でございま~す


まずは お部屋からご紹介いたしますね!

H2102241.jpg

うさちゃんが座れる イスを作り む~さんのブーケで飾ってみました♪
リボンはパープルで統一!
イスの横には ウッド調!?のカゴをおいて ここでも ブーケを!!

赤ちゃんみたいな 可愛いうさちゃんが寂しくないように お友達も一緒にお部屋に
どうぞ~(*´▽`*)

うさちゃんもね♪ 入っていただきましょう~

はい!おっちゃんこ♪♪

H2102242.jpg


後の枠が 丁度 飾りになるように してみたのよ♪

随分お時間頂いちゃって ごめんなさいね!
む~さん 可愛いうさちゃんとステキなブーケありがとうございます

くるみマンションに新しいお仲間が増えました♪



前回の時に 「今年は雪が少なくって~」なんて書いたせいか・・・・・
もう~降るわ降るわ!!あっと言う間に 平年並み位に なった積雪・・・・
週末は一日4・5回は雪かき おかげで 腕がぁ~
バリバリに筋肉痛! マチョウーマンになったらどうするのよ!!
春がきて 薄着になるのが 怖いわぁ~


ヤフオク 沢山のアクセスいただきまして 本当にありがとうございます
暖かいお言葉や 嬉しいご報告もいただけて また 頑張る元気を頂きました。
                 心よりの感謝をこめて・・・・・くるみ  




web拍手

| 交換会 | 10:31 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

パープルに統一されてて可愛いですねv-290
こんなに可愛くディスプレイされて、む~さんのクレイもイキイキしてますね♪

そちらは雪なんですね~。
今週はグズグズ天気です。
春はいつ来るのやら・・・

| 友紀ママ | 2009/02/24 11:40 | URL |

No title

かわいい新居になってよかったね~、うさちゃん♪
後ろの枠がリースになってて、うさちゃんが乗ってるみたいですね。
ナイスデザインv-218
パンダやBooちゃんのお友達もいて楽しいお部屋だわ~♪♪

雪、積ったんですね~。
筋肉も鍛えられて・・・マッチョウーマンも素敵ですわよ~^^。

| みこ | 2009/02/24 18:36 | URL |

No title

友紀ママさん へ♪
む~さんのクレイとコラボさせていただいちゃいました♪
もっと バブちゃんのお部屋みたいにしようかと迷ったんですが
お友達の集うお部屋にしたんですよ♪
そうなの!今も雪が降ってますわぁ~春待ち遠しいです\(^o^)/

みこさん へ♪
うさちゃん とっても小さかったので なるべく賑やかなお部屋にしたかったのよ
画像を見たら まだ飾り物が置けそうよね!
筋肉だけだといいんだけどねぇ~なにせ!上腕部分には「袂」があるから
素敵~になれるかどうか(笑)

| くるみ | 2009/02/24 21:26 | URL |

No title

可愛いお部屋になったんですね。
いいですね~♪リボンはくるみさん作ですか?
ブーケとピッタリでさすがですv-238
お部屋に空きは無くなっちゃったかしら?

| mio | 2009/02/25 11:35 | URL |

うっとりです♪

とても素敵なお部屋を作って頂いて、動物達もうさちゃんも喜んでおります。
本当にいいわ~!(b^ー°)うさちゃんは幸せものです♪

雪すごいのですか?
それは大変!腰を痛めないようにしてくださいね。

| む~ | 2009/02/25 17:25 | URL |

No title

mioさん へ♪
そうなんです♪ブーケとおりぼんでコラボさせていただいちゃいました♪
パープルのブーケとお色合わせしてみたんですよ(*^-^*)
マンションまだ空き部屋ございますわよ~あとニ間ほど・・・・。


む~さんへ ♪
やっと完成いたしました。!お待たせしすぎちゃって。。。<(_ _)>
クレイの種類は違っても お色合わせはできるんだなぁ~なんてね♪
まだ 何かおけそうなので 増設するかも!?

あら!腰にキテるのバレた!?シップに湯たんぽ当てながら 寝てま~す。
これが 効くのよ~(マジよ!!)

| くるみ | 2009/02/25 19:46 | URL |

No title

とても素敵なコラボマンションですね。  うさちゃんや他の小動物達もとても嬉しそうです。
オクでは一つでもゲットできて嬉しかったです。 何が出来るかはこれからですね。

| ぷー | 2009/02/26 07:59 | URL |

No title

コラボマンション 素敵ですわぁ~♪
紫で統一されていて さすがの出来栄え!
マンションも賑やかになってきましたね~
いつかリベンジうさちゃん送れるように修行に励まなくちゃ!

そうそう雪が少なくて楽な冬だわぁ~って思ってたら
こちらもドカ雪でさんざんでした^^;
やっと溶けてくれたけど 腰痛肩こりは治りません・・・
身体は老年期なのね~気持ちだけ若いフリでも身体は正直です;

| ミルキードロップ | 2009/02/28 11:10 | URL |

No title

ぷーさん へ♪

嬉しそうって思ってただけて私も嬉しいです(*^-^*)

どんな作品に変身するのか すご~く楽しみにしてますよ!!
これ↑プレッシャーです(笑)
いつもステキな作品になさっているから 拝見できるのを
本当に楽しみにお待ちしてますわ!(●^o^●)


ミルキードロップさん へ♪

リベンジ!?充分かわいいうさちゃん 頂いちゃってるし!
くるみがうさちゃんをちゃんと作れるようになったら うさちゃんで交換会
お願いしちゃうかも!!

そうなのよ~喜びもつかの間・・・・・平年どうりになりました
まあ その後は落ち着いてるから 足腰は回復しつつ あります
身体の老化現象は 思いもよらない時に感じるのよね~
先日 子供達とボール遊びをしていたら・・気持ちは充分ボールに
追いついているのに・・・実体が追いついてない!!
気持ちの若さに! 実体が追いつけるように鍛えないとダメよね!!

| くるみ | 2009/03/01 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/32-a3f3efbd

TRACKBACK

ありがとう/平年並み/「平年並み」:最新情報

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「平年並み」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「平年並み」:最新情報 「平年並み」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...

| ありがとう | 2009/03/05 10:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

