PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

年末のご挨拶も出来ないまま・・・・
遅~~いスタートになってしまって

あけましておめでとうございます
今年も マイペースで頑張ってみますので
よろしくお願い致しま~す


札幌の冬休みは19日まで ありますの。。。(休みすぎじゃな~い)
しかも~ 2日~11日まで 妹が子供を連れて 遊びに来ていまして
そりゃ~も~ も~も~(牛年だから・・笑) バッタバッタ~状態で・・・
なんとか 時間が取れる様に なりました~

ドールちゃんの第二弾!!
h210113.jpg


これも ?年越??のレシピ&キットですが
完成しました。
クレイはくるみ作(*^-^*)を使ってあります。
なんとなく・・・お帽子は間違っているような気がしますが???
何処が 違うのか ワカラナイ・・・ので これも可愛いという事で・・・・・

1月は ちょっと時間的に 忙しい日々が続きます
皆様の所に 遊びに行きた~いと思いつつ・・・読みに逃げが続きそうですの(σ・・)
(読み逃げも出来てないかも・・・・)ごめんなさ~い<(_ _)>  
クレイもブログも 2月になったら また 頑張りま~すので よろしくお願いいたしま~す。


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

ビーズドール、始められたんですねv-290
とても上手で羨ましい~。
やはり手先が器用なのね♪

そちらは冬休みは長いのですね。
夏休みは短いのかな?
子供がいるとハンドメイドの時間場はなかなか取れないですよね・・・

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

| 友紀ママ | 2009/01/13 20:53 | URL |

まだ冬休みの真っ最中なのね・・。
夏休みが短い分、冬休みは長いのね~。

これまたかわいいくまちゃん♪
お色が素敵です~。
くるみクレイもバッチリマッチしていて羨ましい~。

何かと忙しい年明けですね。
今年もよろしくね♪

| みこ | 2009/01/14 09:05 | URL |

こんな可愛い子 私も作りたぁ~い!!
色合わせがとっても可愛い もちろんクレイの小物も
ベストマッチしてるからよね!
今年は丑年だもの スロ~ペースでいいのよ
マイペースでいきまっしょ!
も~も~かわゆい子が携帯で揺れてますわよん♪
今年もよろしくね^^v

| ミルキードロップ | 2009/01/14 11:32 | URL |

友紀ママ さん へ

ドールちゃん♪レシピどうりに作るだけでも アップアップ状態です
よく見ると 間違いもあって 間違いを見つけた時には
後戻り する 気力が なくなってしまったり・・と なかなか難しいですよね~

あと冬休みも1週間 自由研究を残すのみとなりました・・・
頑張れ子供達!出来れるだけ!自力で!!!です(笑)

こちらこそ 遅くなりましたが・・今年もよろしくお願い致しま~す。(*^-^*)

| くるみ | 2009/01/14 20:01 | URL |

みこ さん へ

そうなの~ まだ 冬休みなのよ~
夏と冬 ともに25日くらい あるのよねぇ~
毎日「おかあ~さ~ん」の大安売りよぉ~
先日なんて 「母は今日!耳!日曜日」宣言したもの(笑)
まあ 普段 なかなか出来ない 冬の遊びも 出来るので
冬休みは楽しいわ~ 先日は子供達を連れて スノーモービルで
バナナボートを楽しんできました!

なんだか 忙しない年明けになりましたが よろしくお願い致しま~す。
暖かいメッセージ嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/01/14 20:09 | URL |

ミルキードロップ さん へ

それでは お言葉に甘えまして・・・スローなマイペースで♪

これは びぃずどぉるさんのレシピ&キットなんですよ!
レシピどおりに作るのが 精一杯~
ドレスもさることながら・・・お顔が可愛いですよね~♪

も~ピョンが携帯に!!嬉しいですわ~(また口調がぁ~笑)
こちらこそ!よろしくお願い致しま~す。ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/01/14 20:16 | URL |

カワユスっすなぁ~

私も以前に同じレシピキットでこのくまちゃん作りましたよぉ~
とっても可愛いですよね♪
でもでも、くるみさんの方が可愛くできてるのは素敵なくるみクレイの賜物ですね(*^_^*)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(○'▽'○)ノ゚.:。+゚

| りこ丸 | 2009/01/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

いやんe-265 かわいいくまちゃんだこと♪
まだ2体目とは思えないわ☆
くるみさんは、うさくまちゃんにあわせてクレイが出来るのが
とってもうらやましいです。
おうちが近ければ、クレイ修行に行くのになぁ~^m^

| みずき | 2009/01/16 11:16 | URL |

とっても可愛いですね♪
レシピ、欲しいなぁと思うのですが
結構オークションだと高額なので・・・
手が出ません(>_<)
私も粘土をあまりできず
スローペースですよ~。
あせらずゆっくりやりましょうねv-10

| mio | 2009/01/16 17:15 | URL |

とても可愛いクマちゃんです事。 クレイが自作で出来るのでうらやましいですぅ

マンション年賀楽しみましたよ。 とても素晴らしいですね。

くるみさんクレイは独特の個性があって、 いくつも持っているのに又欲しくなります。
子供みたいですね。

今年もよろしく御願いいたします。 クレイ、期待しています。

| ぷー | 2009/01/17 23:02 | URL |

りこ丸 さん へ

こちらこそ よろしくお願い致します(*´▽`*)

りこ丸さんも 作られたのですね~可愛いくまちゃんですよね!
二週間もかかって しまいました~けどね

お帽子 同じですか!? どうも 間違っているような気がします
だって 形が写真と違うんですもの(σ・・)
お帽子をつける位置が ???で 難しかったです~

| くるみ | 2009/01/19 21:13 | URL |

みずき さん へ

可愛いレシピに助けられてます♪ 可愛いですか ありがとうございます~♪
自作のクレイを使ってみましたが お花はもう少し 根元の方に穴があった方が
ドレスに使いやすいかも知れませんね!

お近くだったら サリバンくるみ教室 開いちゃうんですけどね~
通信講座にする!?(笑)

| くるみ | 2009/01/19 21:18 | URL |

mio さん へ

今年もよろしくお願い致しま~す(*´▽`*)

本当に スロースローになりそうなんです。クレイにも 触ってないし・・(σ・・)
ゆっくりのお付き合い!お願い致しますね♪

これは オクではなくて ショップさんの方で お譲りいただきましたの
可愛さに負けました~・・・二年前に(笑) 
完成できて 本当に よかったです!ホッ・・・・。
でも やっぱり クレイの方が 私にはあっているようです。

| くるみ | 2009/01/19 21:24 | URL |

ぷー さん へ

思いがけない 可愛い私だけの年賀!大切に飾らせていただいてます。
ありがとうございます(*´▽`*)

ドールちゃんつくりは 楽しいですが 肩が・・コリコリです。
やっぱり クレイが あっているみたいです(,,-ω・,,)ゞ

クレイも 徐々に リハビリを兼ねて 頑張ってみようと思ってます!
今年は サイズ違いもセットに入れてみようとおもってますの
自分で使ってみると サイズ色々の方が 使いやすいような気がしました。

期待!!ん~ 頑張りますわぁ~\(^o^)/

| くるみ | 2009/01/19 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/30-489d2d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

