PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む~さん♪との幸せ交換会№4 

今年も本当に わずか・・になって参りました(σ・・)アセアセ
幸せ交換会№4 む~の工房の む~さん との交換会ですの♪

実は・・お部屋が 半分しか 出来上がっておりません<(_ _)>
ですので・お披露目のみになりますが・・・・本当に申し訳ありません<(_ _)>
出来上がったら 改めてUP致します・・・・来年になる・・・と思います<(_ _)>

む~さんにリクエストさせていただいた作品は♪♪♪
ブーケ♪ それに はだかんぼうさちゃんも作っていただいてしまいました♪
とっても ステキなパープルでございましょう~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
可愛い動物たちも入っておりましたのよ♪
では ・・・・・
h2012261.jpg
うさちゃん とっても小さくって♪可愛いのぉ~
ブーケも色んなお色で作っていただけて 嬉しいです♪
このブーケで可愛いお部屋作りますね♪

でもね!このブーケ お部屋だけじゃ~勿体ないでございましょう~
そ・こ・で・・・・・・・

じゃじゃ~んヾ(≧∇≦*)〃
2年前に買っておいた キット付きレシピ・・未完成のたれ耳うさちゃん♪を一念発起!!
作ってみました!
そ・し・て うさちゃんにむ~さんブーケを♪
みて見てぇ~
h2012262.jpg

ピッタリ!!でございましょ♪
いやーやれば出きる子だから!!(笑)
これで 誰かに褒められちゃったら♪褒められると調子にも
乗れる子だから まだある未完成レシピにも手を出せそう!?!?
しかし・・オメメはかなりショボショボですわぁ~

む~さん すてきな交換会をありがとうございます。
大切に使わせていただきます




本日の北の大地  猛吹雪ですの・・・・
確か 昨日の夕方は雨だったのに・・・・朝 目覚めたら
窓には雪がはりついており 外が見えな~い
朝の8時半から始めた 雪かき・・・・終わったのは・・10時でした。
この調子で 今年の冬は 引き締まったボディーラインを手に入れるぞ!!
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいむ~うさちゃんですね♪
そしてきゃっv-10
くるみうさちゃんもかわいい~!!
すごく凝ってるドレスっぽい~。
む~さんクレイとコラボだなんて素敵☆

北の大地は豪雪になりそうな予報ですね・・。
雪かきにも時間がかかりますね。
お疲れ様でした。
引き締まったボディ、披露してほしいわぁ^^。

| みこ | 2008/12/26 20:43 | URL |

ステキにご紹介いただきありがとう♪

そして・・さっそく、む~のクレイを使っていただき光栄です。

うさちゃんのお耳といい、ドレスといいとても凝った作りですね。

くるみさんは何でも出来ちゃうのですね。さすがです♪

| む〜 | 2008/12/26 23:13 | URL |

む~さんの可愛いですね!
我が家にもピンクのはだかんぼううさちゃんをお迎えしていますよ
ブーケも華やかで 動物達の表情も可愛いですよね!

それにしても くるみうさちゃんかわゆすなぁ~♪
耳にはピアスかしら~赤いキャンディビーズ!
ブーケもお似合いですわぁ~!!

東北もついに大雪 吹雪~寒い~ぶるぶる
雪かき 日に2~3回 大掃除が進みません(と言ってサボってます^^;)

| ミルキードロップ | 2008/12/27 17:37 | URL |

沢山の作品♪幸せ者ですわぁ~感謝いっぱいですの!

MYうさちゃんは レシピどうりに 作ったハズなのに・・・
何故か 余っている パールビーズ??よく見たら 
下のスカートのだったり・・・
ドレスの前が ガタガタだったり・・
ラジバンダリ(笑)ですの~ 次回に期待して!!

本日も 朝から雪かき作業!1時間!!待っててね
スリムボディー公開近し!?!?!?


| くるみ | 2008/12/27 20:09 | URL |

ご紹介が すんごく 遅くなってしまって ごめんなさいね
ピンクのブーケを見たら うさちゃん作りをしてみたくなりました!

勝手にコラボさせていただいちゃった♪
ブーケのおかげで 可愛さ倍増!!しました。
(間違いも多いけどね (,,-ω・,,)ゞ)

ステキな交換会 本当にありがとうございます。

お部屋で出来上がったら UP致しますね。<(_ _)>

| くるみ | 2008/12/27 20:13 | URL |

んまっ!色違いでオソロですのね~嬉しいですわ♪
本当に可愛いのよね~♪ほのぼのしちゃうわ(*^-^*)

MYうさちゃんは なんとなく 可愛いかな・・・・と思って
キャンディービーズにリボンとあわせてみました。
他は レシピどうりに作ったつもり・・・間違えてるけどね(σ・・)

東北もすごい降雪量なのね~札幌も気合入ってますわぁ~
体を労わりながら お互いに 頑張りましょうね~!
私も筋肉痛を理由に 休止中(笑)

| くるみ | 2008/12/27 20:21 | URL |

む~さんクレイも、 くるみさんうさちゃんもとても素敵ですよ。 腕によりを掛けて来年は可愛いくるみウサちゃんを作ってくださいね。 クレイが自家製で出来るのがとてもうらやましいです。
 
ぷーも来年も沢山の作品を作って、脳の老化に歯止めをしたいと思っている所存です。(言うとおりになるかしら?)

| ぷー | 2008/12/28 18:20 | URL |

ぷーさん へ

間違いだらけ~の くるみうさちゃんも ステキなブーケで可愛くなりました♪
腕によりをかけたいところですが・・レシピを追って オメメを細~くしてビーズを
つかんで・・・(笑)が精一杯ですのよ~おほほほほ(笑えないかも・・・)
しかも 余分な所に力がはいるのか?方がバリバリーーです。

ぷーさんのようにオリジナルのドールちゃんへの道は 遠く険しそうですわ~

| くるみ | 2008/12/29 13:25 | URL |

ご無沙汰しているうちに
かわいいうさちゃんにチャレンジされてたなんて
さすが~。
む~さんのクレイはぷっくりとかわいいですよね^^
↓干支のクレイもさすがですわ~。
今年もよろしくお願いします♪

| きゃしー | 2009/01/05 18:41 | URL |

きゃしーさん へ

お返事ものすご~く遅くなってしまって ごめんなさい<(_ _)>
ふふふっ♪ドールちゃん作っちゃいました。
が、 やっぱり クレイの方が 自分にはむいているようです(,,-ω・,,)ゞ
もう1体 完成させた くまちゃん があるので
新年のご挨拶の時に お披露目いたしますね・・ヘタですけどね

こちらこそ 今年もよろしくお願い致します。ヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2009/01/13 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/29-c2dd3668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

