PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月パーツ2008!

お寒う~ごじゃります。
すっかり冬将軍に占拠されている・・・くるみの住みか・・・・
出来る事なら・・くまさんと一緒に お腹いっぱい食べて・・・・
冬眠したい~・・・のに・・時間になるとお腹が減って
眼が覚めるぅ~・・・
もう!冬はこれからなんだから!ココアでも飲んで 暖かくして!頑張っていこう!!

そ・こ・で・・・・\(^o^)/

早く来い来い正月パーツ2008!
作ってみましたよ~

まずは 画像をご覧下さ~い
RIMG0082.jpg

どこが2008バージョンかというと~
うさちゃんにも お着物を着せてみましたのぉ~
赤いおべべの子は 袖に白梅を ピンクのおべべの子は着物に柄が入ってますのよ
ちょっと。鯛が笑いを誘いますが・・笑う角には福来る!と申しますでしょう・・.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜

門松・サイコロ・御節・お正月用のバッグ・紅梅・白梅・雪うさぎ・(めで)鯛・鏡餅

後は・・お正月リースこれは・・一富士に鷹三茄子!

あとお正月って・・何かあったかなぁ~・・・・

このパーツも只今オク出品中 他にも色々ありますので お時間があったら
遊びにきてください。

読み逃げの日々が続いております。申し訳ありません。
明日からは時間がありそうなので 遊びに参りま~す。

web拍手

| オーブン粘土 | 02:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お寒ぅございます~。

すごーい!!
めでたい感じがする~!
お着物の柄やライン、分かりますよ~。
ちっちゃいのにすごいわぁ・・。
これはお着物うさ・くまちゃんに是非使っていただきたい作品ですね。
目の保養だぁ~v-10

| みこ | 2008/11/22 11:17 | URL |

すばらしいです!
おせち料理、鯛とえびとかまぼこ・・もう最高!
バッグも和風でかわいいです。

| べに | 2008/11/22 17:47 | URL |

山口の寒さでまいってる私には、くるみさんとこでは、生きて行けない~~~
そんな中、いっぱい作っちゃいましたね~♪
すごいですv-10
お正月パーツをこんなにかわいく、ちょっぴり笑えるキャラに出来るなんて、天才!!
鯛の口が~、チューv-207

| 。よったん | 2008/11/22 18:29 | URL |

お正月だぁ~♪

着物の柄まであるなんてすごいv-363
おせちもおいしそうv-290
お正月パーツ、結構あるもんですね。
私は羊毛で鏡餅ちゃんを作りますよ♪

| 友紀ママ | 2008/11/22 21:56 | URL |

早いですね~。
お正月小物かわいいです~。
椿とかチャレンジしてるんですけど
納得いく物が作れないんですよ~。
冬のお花って椿がいいんですけどね。

| mio | 2008/11/23 20:50 | URL |

♪みこさん へ

めでたい!でしょ~
お正月パーツは クリスマスとは違う感じで
カラフルなんですよね~和調って感じ!?
着物の柄分っていただけて・・嬉しい~(*^-^*)

羽子板作るの・・忘れちゃった・・・

| くるみ | 2008/11/24 11:48 | URL |

♪べにさん へ

おせち いいですか!ありがとうございます。
えびが結構難しいのぉ~えびって分ってもらって
嬉しいです(*^-^*)
和風の小物は 作るのが大好き♪
黒バージョンに椿なんかもステキですよね~

| くるみ | 2008/11/24 11:51 | URL |

♪よったん へ

やっぱり!お正月には「笑い」は付き物でしょう(笑)
鯛はなぜか!私の中のイメージが・・・こうなのよ~

いやいや!住めば都よ~冬は出来るだけ家から出ない!まさに 冬眠寸前!!都じゃないかも・・・

| くるみ | 2008/11/24 11:54 | URL |

♪友紀ママさん へ

羊毛で鏡餅~可愛いですよね~♪
あれから・・我が家の子供達が 羊毛やりたい病にかかり(笑)
とうとう!道具を買ってしまいました。
下の子は 早速指を刺し・・様子見状態!
上の子は 作ってましたよ~雪だるまちゃん♪
あんなに根気がいるとは 思わなかったけどね・・

| くるみ | 2008/11/24 11:57 | URL |

♪mioさん へ

椿!のお花 難しいですよね~
一重の薔薇と似てるしね!しかも花芯がまた
難しいぃ~
花弁は 丸い感じ?花芯はタンポポ??という
イメージで作ってみてま~す。

| くるみ | 2008/11/24 12:01 | URL |

ひゃ~ぁ 素晴らしいですわぁ!
さすがくるみん♪晴れやかなお正月の雰囲気!
うさちゃんのお着物の柄だとか・・・おせちの伊勢えびの豪華さとか
めでたいタイのおとぼけ具合とか・・・ぷぷ♪
芸が細かいですわぁ~さすがです!
いいよね~おとそでほろ酔い気分になれそうだわ♪

| ミルキードロップ | 2008/11/24 18:41 | URL |

♪ミルキードロップさん へ

ひゃ~ぁ~うふふっ♪めでたいでしょ!
そうなの~このお笑いが含まれているクレイの方が
どうも・・私本来の姿に近いのかも(笑)
本当はマユダマなんかも作りたいのだけど・・
今時マユダマはプラスチックで つまらないでしょ~

次回はお正月リースを作る予定なのよ~
もちろん 笑い満載!?で・・・悪酔いしないでね(笑)

| くるみ | 2008/11/24 21:51 | URL |

お久しぶりです^^

読み逃げばかりで、ごめんなさ~い!
お正月パーツ素晴らしい~!!
だるまとかサイコロまであって見てるだけで楽しくなってきます♪
さすがはくるみさん!ステキすぎます(>∀<)

| りこ丸 | 2008/11/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

♪りこ丸さん へ

お正月パーツ めでたい感じがいいですよね!
遊び心も沢山入れられて 作るのが楽しいです♪

リースと御節がもう少し 小さく出来ればいいんですけどね~(σ・・)
あれもこれも・・と欲張ったから・・ちと大きい・・・

| くるみ | 2008/11/25 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/27-c62c4d98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

