PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎのmimiさんとむふふ交換会№5

今年も残す所 一ヶ月と半月・・・・
今年の初めに立てた目標・・・何個達成できたかなぁ~
まずは!目標を思い出さないと。。。。(笑っていいのか!!)

来年は 今よりも チョットでもいいから老けずに(←ここ大事)上向きに成長したい!

その為にも・・・・さぁて!今年!精力的!?に頑張っているでしょ!
交換会№5ですわよ!

交換会はうさぎのしっぽの うさぎのmimi さんとですの♪

今回のお題は  「桜」  春が続いておりますわよ~
まぁ~ 頭の中は一年中春だから ・・・・・・話しが反れました・・ね

では 早速 画像をご覧下さ~い
h2011151.jpg

桜~♪桜~♪でしょ!
桜の花は 確か・・・・昨年作れるようになったお花です。
最初の頃は どうしても 花弁の真ん中のくぼみがキレイに出来なくって泣きました・(うそよ~)
本当のお色は全体的にもう少~し 薄い感じに 仕上がっております。

気に入っていただけるかしら~


今日は下の子のお誕生日♪
七歳になりました!
朝起きて 「お誕生日おめでとう!七歳になったね!」と言ったところ・・・
誕生日のケーキのロウソクを吹き消すまでは 六歳よ!!と言っておりました(σ・・)
そうなの~!?!?このこだわりは・・一体 何処から来たんでしょう??


☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。

この場をお借りしまして・・・ヤフオク いつも沢山のアクセス本当にありがとうございます。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
出来るだけ 多くのパーツを作ってまいりますので これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

ご意見・リクエストなども お待ちしております(*^-^*)
☆.。 .:*・' ☆.。 .:*・' ☆.。
スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜、可愛いですね~v-238
私も桜作るのすごく好きです\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます~v-315
7歳かぁ・・・うちの娘が7歳になるまで
粘土続けられるかしら(笑)

| mio | 2008/11/15 23:52 | URL |

素敵です♪

桜のクレイ、素敵です。
春爛漫ですね。

うちの次女も今日、2歳の誕生日なんですv-343
v-274をグチャグチャにして食べてましたよ・・・v-406


| 友紀ママ | 2008/11/15 23:54 | URL |

桜もいいですね~
お色もほんのり桜色♪すてき!

お嬢様7歳のお誕生日おめでとう!

可愛い盛りですね。

我が家の娘は来月で21歳v-274
なんですよ~。
どっちが親だかわからない状態ですΣ(・ε・;)

| む〜 | 2008/11/16 00:43 | URL |

かわいい~☆

く くるみさん~v-10すんごくかわいいです。
ああぁ~どうしましょ。こんなに可愛い小物ちゃんが我が家にやってくるなんて、興奮しています。
ありがとうございます。

7歳のお誕生日おめでとうございます。
こだわりのコメントに思わず笑っちゃいました。
まだまだかわいい盛りで羨ましい限りです。


| うさぎのmimi | 2008/11/16 06:41 | URL | ≫ EDIT

桜、とってもかわいいですね~v-10
お帽子も3段フリルになっててすご~いv-405

お嬢様、7歳おめでとうございますv-314
1年生なんですね♪
うちの長男も水曜日(12日)が8歳の誕生日でしたよ!

| みずき | 2008/11/16 10:12 | URL |

粘土だといつでも好きな季節が作れて良いですよね。
とても素敵なセットです。
まだ交換してくださったのやオークションで購入した物が使い切っていないのに、 又欲しくなります。
いつ見ても可愛いーい!!

| ぷー | 2008/11/16 10:15 | URL |

桜は永遠にかわいいわ~♪
桜のお花の真ん中のくぼんでる感じ、とってもいいですね!本物のお花みたい。

お誕生日おめでとう~v-314
うちも同じ1年生だけど、誕生日は3月にしかやってこないので不満模様・・・^^;。
プレゼントは何貰ったのかな~?v-25

| みこ | 2008/11/16 11:05 | URL |

♪mioさん へ
mioさんも桜作られていましたね!
いかに花弁を薄く出来るかが桜のポイントのような気がします。
下の子が3歳と10ヶ月の時にオーブン粘土と出会い
3年とちょっと 自分でもよく続いているなぁ~と
思ってしまいます。


♪友紀ママさん へ
えーーっ 同じ日なの!?なんていうご縁でしょう~
なんだか・・嬉しい(*^-^*)
わが子はさすがに七歳なので グチャにはしませんでしたが・・晩御飯の時 ケーキに入る分を残していたようですよ!
下の子は 企みが多くってねぇ~世渡り上手とも言うかも(笑)


♪む~さん へ
えっ!!大きいお子さんがいらっしゃるんですね!
七歳可愛いですよね!まだ「お母さん」が大好き~
と言う時がありますからね!何時までかな~


♪うさぎのmimiさん へ
気に入っていただけたでしょうか~
ドキドキでUPしてみました~(,,-ω・,,)ゞ
お送りしたいので ご連絡くださいませね♪

下の子は ちょっと変わったと所があるので
笑い話は沢山ありますわぁ~
その内 お話ししちゃいますね♪


♪みずきさん へ
桜~♪と歌いながら 作ってたかも(笑)
かわいいですか!ありがとうございます。

あらっ!11月生まれって多いのかしらね~
幼稚園の時のお誕生会も11月だけ すごく多かったんですよね~


♪ぷーさん へ

桜~春らしくって いいですよね♪
私もすごく 好きなお花です。
クレイはドールちゃんよりは季節を先取りで作ることが
多いですね。

今月末にはお正月物を出そうかと思っています。


♪みこさん へ
さくらの花のくぼみ~いいですか!!嬉しい~!!
本物見たいなんて・・ホメ上手~ヾ(≧∇≦*)〃

下の子のプレゼント 私からはDSの「どうぶつの森」
本人専用でほしい でした。上の子と一緒に使わせていたのよね!
MY母におねだりした物は なんと!!

WE LOVE ヘキサゴン つるののファンらしいの・・・

| くるみ | 2008/11/16 21:50 | URL |

もうじき冬なのに~春爛漫だわ♪
ほんのり桜の香りがしそう!えっ?桜餅の香り?
そうね~そうとも言うわね^^;
交換会だと季節に関係ないものだったりするから
なんだか楽しいですよね!
もうお正月セットですか?オークション用は早いに越したこと
ないですものね!
コメントからはうつらないと思うけど(笑)風邪ひかないように
制作頑張ってね~くるみんファンが待ってるわ~♪

| ミルキードロップ | 2008/11/17 14:55 | URL |

あら!桜餅の香り~分っちゃったかしら(笑)
食欲が出てきたという事は 回復の兆しでしょうか~

交換会の作品は 何だかすごく 作るのに
緊張するんですよ!やっぱりお相手が分っているせいでしょうか!
作品を見せていただいたり サイズも
この位かなぁ~とかね 
デザインは・・・臨機応変に対応(笑って許して・・・)
お心使いありがとうございます。
ミルキーさんも早くよくなって下さいね♪

| くるみ | 2008/11/17 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/26-12eb16ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

