PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーツ~他にも♪

すっかり 冬になってしまった・・北の大地
まだ 雪は積もっていませんが 寒いのよ~

しかし、冬本番はこ・れ・か・ら・・・めげないで がんばろーーー!!
・・と、いうことで!!コネコネ作業がんばってみました♪
今回出品作品は 5点です。

その中から クリスマスのパーツを2点ほど ご紹介いたしますわね

まずは 画像をご覧下さいませ~
RIMG00H20111011.jpg

クリスマスのサンタブーツを可愛くアレンジ~!!
ブーツのなかには キャンディやプレゼント カラフルハート お星様などなど
詰め込んでみましたの~もちろん お届け係りは うさちゃんやくまちゃん
雪だるまのカップル!?
大きさは 約1.5センチ×1.5センチです。

もう1点のクリスマス作品
RIMG00H20111014.jpg
クリスマスムード 満載~うさちゃんサンタも張り切ってま~す♪

クリスマスパーツは 作ってても 本当に 楽し~い~
ウキウキ気分になりますね。
あとは・・くるみにも サンタ来ないかなぁ~(年齢制限でアウト!!!笑)


他にも作品を出品しておりますので お時間があったら遊びに来てください。
web拍手

| オーブン粘土 | 16:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~♪

見ているだけで楽しくなりますね♪
私にもサンタさんは来ませんよ・・・・v-356
サンタさん役ばかりですねv-480

| 友紀ママ | 2008/11/10 17:17 | URL |

ヤフオクで先に出品しているのを
見つけて、ブログでアップされていないだけで
沢山作られてるのね~と思ってました~♪
パープル系の作品がなんだか
透明感とか、パール感があるように
見えたんですが・・・・パールを
使っているんでしょうか?

| mio | 2008/11/10 19:53 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ でも 沈没
中々 敵は手ごわいです≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

| わたちゃん! | 2008/11/10 21:08 | URL |

可愛い♪見ているだけでルンルン(≧∇≦)です。競争率も高そうです。

む~もクリスマスグッズを作りたいと思いますが,今年は難しいかも(┳◇┳)くるみさんの作品を見て癒やされます。

| む~ | 2008/11/11 17:38 | URL |

オークション見てきました。 どれも素敵ですね。
本当に小さいんですね。 驚きですよー 
くるみさんの粘土はとても人気があって、 みんなほしがりますね。 それも分かりますね。 とっても可愛いんですもの。

テンプレートが変わりましたね。 優しい大人の雰囲気で良いですよ。

| ぷー | 2008/11/11 17:43 | URL |

[絵文字:e-291]友紀ママ さん へ

今年も お互いに サンタ役 頑張りましょうね
上の子が年長さんの時に プレゼント買いに行く暇がなく 仕方なく子供連れで コッソリプレゼントを買ったことがあるのですが。。クリスマス当日子供に・・・
「お母さん!昨日行ったお店と同じ包み紙だよ!!」
と言われ・・苦し紛れに・・「お店にサンタさんも買い物に来てたんじゃない」と言った事を思い出しました!(笑)

| くるみ | 2008/11/11 18:53 | URL |

[絵文字:e-291]mioさん へ

あら!分っちゃいました~(*^-^*)
パールのクレイを混ぜてお色つくりをしてあります。
ちょっと キラッとしていると 可愛いですよね♪
入れすぎると パールの線みたいなものが出ることが
あるので 5分の一位の量でコネコネしてあります。
それとお色がちょっと くすむ感じがあるので 試し焼きすると失敗が少ないかも知れませんね
ホワイトルーセントのクレイは 入れすぎると亀裂がはいったパーツになるので 気を付けて混ぜてね!

| くるみ | 2008/11/11 19:00 | URL |

わたちゃん へ

オク ありがとうございま~す。
可愛いですか♪嬉しいです(*^-^*)
どうぞ ご無理しないで楽しんで下さいね
今月がコネコネタイムが沢山取れそうなので
頑張るよ~v-91

| くるみ | 2008/11/11 19:04 | URL |

む~さんへ

クリスマスって お色もそうだけど 音楽を聴いているだけでも 楽しい気分になれますよね!
作品に楽しい感じにほのぼの感もでていれば
とっても嬉しいです♪
クリスマス!まだ間に合うよ~ 

| くるみ | 2008/11/11 19:09 | URL |

ぷーさん へ

テンプレート 本当はクリスマスにしたんですが・・・
まだ早いかな!と思い こちらのステキなレース柄にしまた。
オクもご覧いただけたんですね。ありがとうございます。
クリスマスパーツを作った反動でしょうか?間反対のお色のパーツが作りたくなりました。(笑)
薔薇の花弁一枚一枚にグラデーションをいれた作品は
とっても気に入っているんですよ!
この薔薇はアクセにも使えないかな??

| くるみ | 2008/11/11 19:14 | URL |

可愛い~v-10v-10
クリスマスパーツって見ているだけでワクワクしますね。
うさくまちゃんに持たせるだけじゃなく、
小さなツリーに飾っても可愛いですねe-343

サンタさん、大人になっても来て欲しいですよねv-415

| ぼー | 2008/11/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

何ともメルヘンなブーツですね~~
かわいすぎます~~v-10
オクも大人気で、手・手ごわい…

| 。よったん | 2008/11/12 16:30 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

♪ぼーさん へ♪
小さなツリーに・・・可愛いよね♪
自分用にも作ろうかしら・・・しかし!我が家には
グラスファイバーの巨大ツリーがぁ~あるのよ~

本当にサンタこないかなぁ~・・・・・
引き続き~よろしくお願い致しますね♪♪♪

♪よったん さん へ♪

本当にオク 沢山の皆さんにみて頂いて 
感謝・感謝!
心から「ありがとう」なんですよ<(_ _)>
ブーツ 私もお気に入りなんです。プレゼントと一緒に夢も入っている・・つもり・・で作ってみました~\(^o^)/

| くるみ | 2008/11/14 20:42 | URL |

いや~、なになに!!
とってもかわいい~!!!
つい顔が笑顔になるパーツばかりじゃないですか~。
これは幸せなクリスマスが過ごせそうよ~v-255

サンタさん、私にも来ないかなぁ・・・ちっちゃくて高価なもの持ってきて欲しい~v-410

| みこ | 2008/11/15 09:18 | URL |

くるみさんらしい愛くるしいクリスマスパーツ♪
ぜひぜひお手本にさせて欲しいくらいだけど 細かすぎて
今の私にはできないわぁ~
気持ちが入らないと作れないのよね・・・と愚痴ってごめんなさい!
でも くるみさんの見てるとメルヘンの世界に誘われるのよね~
しばしここで癒されよう!!

| ミルキードロップ | 2008/11/15 16:14 | URL |

♪みこさん へ

可愛いですか(*^-^*)ありがとうございます♪
この子達も無事にお嫁に旅立ちましたわ♪
喜んでほっこりしていただけたら幸いですの~

えっ!小さくって。。高価なもの・・・宝石か~いv-256
私はねぇ~欲張らず!紙切れ一枚よ~一等当たり付き~)

| くるみ | 2008/11/15 21:27 | URL |

♪ミルキードロップさん へ

ヘルヘンの世界で休息をとっていただけたら嬉しいです。
健康第一ですから お体にお気をつけて下さいね!
ミルキーさんのステキなクレイから受けるパワーがあれば
何事もいい方向に向いてゆくのでは・・と思います。
その為には 元気にならなくては!!ね
偉そうに ごめんなさい・・・ね
ミルキーパワー全開クレイ で来年はドールちゃんにも
挑戦したいわぁ~

| くるみ | 2008/11/15 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/25-04c7b91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

