PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン~

我が家の子供達~通っている習い事の教室でハロウィンパーティーがあり・・
ハロウィンの衣裳を作って~をせがまれ・・・・
簡単に作れる マントと売っている(ワンコイン)帽子を利用して
ソーイング~してみました♪
RIMG000airi.jpg


黒地の布を前下がりにカットして 翻ったマントの裏地にカボチャ柄が見えるようにしてみました。
襟はフンワリかわいらしく タックが入れてあります。
マントの紐もカボチャ柄で リボン結びでポイントに♪
帽子には同じカボチャ柄で 大きなリボンを付けました~

どうやら・・・気に入っていただけた模様・・・・・ヾ(≧∇≦*)〃

このマントはサイズ調節も出来るようにしたので 本日下の子もハロウィンパーティーで着ていく予定です。


  只今 オクにパーツ出品中~♪お時間があったら 
  遊びがてら 見に来てくださいませ♪<(_ _)>
スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 11:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像以上のお子様がいらっしゃるんですね。 お母さんの手作りの、ハロウィン衣装素晴らしいですね。 

↓のインカローズのブレス、とても素敵な色ですね。 着けているほど、色が綺麗になってくるようですよ。

紫のクマちゃんにまでマンションを造っていただいてとっても嬉しいです。 これからますます増えていくと思いますね。 

| ぷー | 2008/10/31 17:49 | URL |

ブログでアップされていない
作品がたくさん作られていたんですね~♪
可愛いですv-10
ハロウィンの衣装、娘さん喜ばれたでしょうね。
ハロウィンパーティーやったこと
ないんですよね~(^-^)

| mio | 2008/10/31 18:07 | URL |

e-291ぷーさん へ
想像以上のお子さんでしたか?(笑)上が小四で下が小一なんですよ。マントはすごく気に入ってくれたようです。下の子も本日ウキウキで着て行ってくれました。嬉しかったです(*^-^*)
くまちゃんのお部屋も当然ご用意いたしました!くるみマンションの林檎園バージョンですわ♪

e-291mioさん へ
オク見てくださってありがとうございます♪
コネコネ頑張ってましたの~
年々作品数が減少しているんですよね~何故かしら?
やっと お仕事もひと段落着いたので 11月はもう少し コネコネしてみたいです!
ハロウィンパーティーは習い事の教室でやっていただいて 自宅では私もやった事がありませんのぉ~
下の子は おばけ怖い みたいだしね!

| くるみ | 2008/10/31 20:45 | URL |

すごい!!

衣装を作ってくれる母、お子さんは、自慢でしょうね
私は、全く出来ない分野なので、羨ましいです
オクのクレイ、み~んなおいしそうに見えるのは、秋のせい???

| 。よったん | 2008/11/01 11:54 | URL |

いやん、これは気に入るでしょう!!
私だったら黒一色だけど、かぼちゃ柄がすごくかわいい感じで付いてて~!!

お子さん、うちと学年が似てます~。
うちは5年と1年です。

| みこ | 2008/11/01 17:04 | URL |

ちんたらしているうちにハロウィーンもおわっちゃってました^^;
姉妹で着回せる素敵な衣装ですね♫

↓私もマンション作らなきゃ~。
ちなみにうちのくま子はでかいので
最上階の特別室空けておいてくださいまし~。

| きゃしー | 2008/11/02 15:31 | URL |

e-291よったんさん へ
そうなのぉ~たま~に母業やってみました(笑)
ソーイングは結構好きなので 気が向くとミシンだして
やるんですよ!でもね~これも・・自己流なのよね~
どこかに ミスが出ちゃって・・愛嬌で誤魔化してます(笑)
パーツ美味しそうですか(*^-^*)秋のせいよ~


e-291みこさん へ
2人とも気に入ってくれて かなり嬉しいのぉ~よ~

子供達の年齢が本当に似てますね!ともに母業!
出来るだけ楽しみながら 頑張りましょうね~


e-291きゃしーさん へ
わーい!お忙しそうですね!ハロウィーンは終っちゃいましたが クリスマスはまだですよ!
ご無理しないように 海外支部(笑)頑張ってくださいませね♪

えっーーーーー!!最上階の特別室 もちろんでございます。
VIPルームご用意いたしますわ~よ~~
きゃしーさんのマンション♪も楽しみ~にしております(*^-^*)

| くるみ | 2008/11/02 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/24-2a5854ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

