PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り♪インカローズ

なんだか 明後日ころ 北の大地に冬将軍がやって来る・・らしいのです。
本日 今年 初めて ストーブに火を入れました。
あ~短い秋だったなぁ~短かったのに・・馬肥ゆる・・・秋・・・・・・・・(σ・・)
 
さぁ!!元気出して行きましょう(笑)

本日は 皆さんのところで ステキな インカローズのアクセを見ているうちに・・・
私の お気に入りを 見せびらかしたくなってしまって・・(笑)

お披露目~

RIMG0001.jpg

ゴムブレスです。
2ホールのインカローズ 
スギライト・クリスタルのボタンカットとあわせてみました

石の相性なんかもあるのでしょうが・・・色合いがなんとなく好きで お気に入りですの

もし・・・石の相性が悪くって 変えたほうがいいよ~という情報がありましたら
教えてくださいね~<(_ _)>



スポンサーサイト
web拍手

| アクセサリー | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですぅv-411
(というかすごくご無沙汰でした。ごめんなさいv-406
インカローズって石自体とても綺麗ですよねv-353私もファンになっちゃいました(笑)
このブレスは色合いもとても良いですよねv-411
相性とかもそうなのですが、自分が本当に好きでこの組み合わせにしたのなら、それが1番のいい相性ともいえますよねv-344
私はこういう組み合わせ好きだなぁe-343

↓のぷーうさちゃん入居(笑)のマンション大人可愛いって感じでとても素敵ですね♪パープル私も好きな色なんですよん♪

これから冬将軍の季節に入るのですよね・・・。寒いの苦手な私には少し憂鬱な季節だわぁe-330
でもくるみさんのように元気よくがんばるぞ~v-91

| チハリン | 2008/10/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~綺麗なインカローズ♪
こんな粒揃いで薔薇色が綺麗で~!!
見せびらかしたくなる気持ちよ~くわかる!
ほんと美人さんなインカローズだもん!
くるみん♪アクセサリーも もっと見たいなv

こちらも今日はすごく寒くて・・・雨降りだしね
また雪かきの季節に近づいていますね~!

| ミルキードロップ | 2008/10/28 16:02 | URL |

いつも拝見していましたが、もしかしてコメントは初めてかもしれません(^-^;)ゞ
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

インカローズとスギライトなんて、ゴージャスな組み合わせで、とっても素敵なブレスですね~!
どの石もとっても綺麗…癒しパワーが全開っていう感じです(*^-^*)
ピンクとパープルの組み合わせは、安らぎと愛情を他者に与えるという働きがあるそうですよ♪
きっとこのブレスを着けたくるみさんは、周りの方を幸せにしているのかも…♪

| ここみ | 2008/10/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

チハリンさん へ♪

私の方こそ ご無沙汰してしまって ごめんなさいね~
インカローズ とってもキレイですよね♪
ファン増やしちゃいましたね(笑)
やっぱり!好み♪にてるかもv-411~嬉しいですわぁ~

大人可愛い~♪ぷーさんのくまちゃんにピッタリ~♪

そうそう!冬の後には春が来る~と思って元気出して行きましょうね~♪

| くるみ | 2008/10/28 23:10 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

そうそう キレイな薔薇色なの♪
縞模様のタイプも好きなんだけど 透明感のあるタイプは本当に魅せられちゃって~絶対自分用のアクセにするぞぉ~と決めちゃったのよ~(笑)
見せるだけぇ~でごめんなさいね~v-355
アクセも時々UPしていきま~す。

こちらも雨降りで寒いのよ~我が家から見える山には
すでに・・雪が見えまする~
今年もやっぱり来るのよね~雪かきシーズンがぁぁぁ~
メタボ解消だと思って 頑張るわ!!

| くるみ | 2008/10/28 23:19 | URL |

ここみさん へ♪

わぁ~いe-291いらっしゃいませ~
いつも拝見しております。(読み逃げ専門でスミマセンv-356
このお色の組合わせには そういう意味があったんですか!?何だかステキですね♪そうなっていると嬉しいです♪
この石で私自身!癒されているのは 間違いありませんね。キレイなお色を見ているだけで嬉しい気分になれますもの~(*^-^*)

私の後ほどお邪魔させていただきます~ヾ(≧∇≦*)〃よろしくお願い致しま~~す!!

| くるみ | 2008/10/28 23:28 | URL |

素敵な色合わせのブレスですね!
かわいいけど大人な感じで素敵です♪
そして何かパワーを感じます~。

もう冬将軍なんですね。
こちらはまだまだ秋。
でも、数日前から少し寒くなってきました。
風邪などにお気をつけを~!(私、まだ完治しない^^;)

| みこ | 2008/10/29 09:11 | URL |

みこさん へ♪

ステキなパワーがあると嬉しいわぁ~♪
私に足りない 可愛らしさをカバーしてくれていますの(笑)
風邪は万病の・・・と言いますよね!無理しないで治してくださいね!体を冷さないように!と着込んじゃってかえって肩こりしている私ですわぁ~お心使いありがとうございます(*^-^*)

| くるみ | 2008/10/30 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/23-6cf08d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

