PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換会№1続編&マンション公開!

さてさて 交換会シリーズが続いておりますが・・・・・

交換会№1で Beads Mania 3 ぷーさんから 頂きました くまちゃんのお部屋も 完成いたしました♪
大人色 とでも言いましょうか パープルのドレスのくまちゃんで
スカートの裾には ホワイトとブロンズのパールビーズ(?)がステキに光ってますのよ(*^-^*)

では お部屋からご紹介~
RIMG0010.jpg
ちょっと ライトの加減が悪くって 光ってしまいまして・・(σ・・)
背景にはパープルのチェックにレースの柄が入っているんですが。。。見えにくいですね

林檎狩りに来た ラブリーくまちゃん編!?で作りました。
木の上には リスちゃんがお出迎えですのよ♪

では お部屋に入っていただきましょう~どうぞ~♪
RIMG0011.jpg

お嬢さん 林檎はいかが♪
ぷーさん ありがとうございました。
可愛い入居者がふえて 嬉しいです♪




次は 今までにご紹しました 可愛いドールちゃん達のをご覧頂きましょう
くるみマンション全公開だから・・・普通だってば(笑)

RIMG0013.jpg

コレクションBOXで透明なドア枠が付いていて ホコリなどが入らないようなタイプです
上と左に空き部屋があリます。
空き部屋が無くなったら BOXもデコしてみようかしら~と思っておりますのよ
ね!!普通でしょ!!ご期待にそわなくて スミマセン~(,,-ω・,,)ゞ

皆さんのステキな作品に刺激を頂きながら!コネコネパーツ作り頑張っちゃいま~す♪
♪ありがとうございます♪



web拍手

| 交換会 | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~可愛いりすちゃんがパープルちゃんに林檎を取って
あげてるのね~これまたラブリーね~♪

おねだりしちゃってごめんなさ~い!
凄い!超ゴーカマンションですわぁ~
まるで『くるみん♪童話全集』の表紙が並んでいるよう!!
ひとつひとつ紹介されてきたけど 全体を見せていただいて
すごく感動しています!
なんて素晴らしいの~♪ ファンタジーの巨匠!くるみん♪
この画像 ポストカードにして欲しい!!

| ミルキードロップ | 2008/10/24 22:37 | URL |

(*/∇\*)キ素敵素敵
うんうん ポストカードにしてほしいです
スゴイナ こんあすてきなおうちでみんなよろこんでるね

| わたちゃん! | 2008/10/24 22:56 | URL |

すごーい♪
素敵ですね。きちんとその子用に
お部屋が用意されていると思うと
交換する相手も嬉しいでしょうねv-10

| mio | 2008/10/24 23:35 | URL |

ぷーくまちゃんのお部屋にぴったり~!
そしてマンション、豪華ね!!!
こんな素敵なマンションに入れる子は幸せね~♪
いつか・・・ちびうさも・・・ふふふv-398

白いレース、私も同じの持ってる~!
シール状になってるものですよね?
きゃっ♪お揃い♪♪

| みこ | 2008/10/25 10:09 | URL |

ご無沙汰しておりました。ごめんちゃいm( __ __ )m

いやーーん!

こんなステキなマンションに
入居できるうさくまちゃんは幸せですね。

む~も通常営業…っていったいΣ(・ε・;)
に戻りました。
うさちゃんも作っておりますよ!
ふふふ…

| む〜 | 2008/10/26 01:11 | URL |

e-291ミルキードロップさん へ
わーい!感動して頂いちゃって 嬉しい~♪
ポストカード!?出来るかしらぁ~(。。*)
画像編集してみるわ~出来上がったら 
東北支部にお送りしますわ~

e-291わたちゃん へ
えっ!!わたちゃんも!!
出来上がるように・・祈ってって~(笑)


e-291mioさん へ
お部屋つくり 頑張っちゃいました♪
ドールちゃんって本当に一体一体 イメージが色々と
浮かんで とても楽しく作らせて頂いちゃいました♪

e-291みこさん へ
チビウサちゃんも!セレブの本家本元!お待ちしておりますわぁ~
そーです。シール状のですわ!お揃い~♪
これ便利ですよね!!

e-291む~さんへ
色々と お疲れ様でした♪
通常にお戻りですか?
うさちゃんお待ちしておりますよ~もちろん
お部屋もご用意しなくっちゃね♪

| くるみ | 2008/10/27 20:08 | URL |

すっごい~♪

全然、普通じゃないですよ。
素晴らしい、こんなマンションなら私でも住みたいです♪
さらに、フレームも飾りつけするんでしょ?
豪華だわ~v-343

| 友紀ママ | 2008/10/27 21:34 | URL |

友紀ママさん へ

いらっしゃ~い♪マンション入居者募集中ですわ(笑)
入居者がいっぱい になったら 飾ってみたいですね♪
もちろん クレイで♪出来るかな~
大きいのよね~BOX・・・

| くるみ | 2008/10/27 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/22-1aab46b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

