PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪わたちゃん♪との 幸せ~交換会!第三弾!

十月も残り少なくなって 今のうちに ”秋”を楽しまなくちゃ~と思っている
今日この頃~ですが・・・札幌では「雪虫」(雪が近くなると沢山でる小さい虫さんの事です)が
チラホラと現れ始めました。冬将軍が近いかなぁ~

くるみの幸せ~交換会も 第三弾!(シリーズ化が近い!?!)
陽だまりhappy工房 わたちゃん との交換会です!
今回は「グリーンのお座りうさちゃん」をお願いしちゃいました♪
お座りしているドールちゃんは 初めてだったので ワクワクしてお待ちしておりましたのよ~♪

では くるみマンション(何時から・・笑)お部屋からご案内いたしますわ!
RIMG0008.jpg

マスカットを持って お嫁に来ていただきましたので お部屋もマスカットを
イメージにおいて 作らせて頂きました。
お立ち台は 大胆に大きなお花で 飾ってみましたの♪

では お部屋にお入りいただきましょう~
「マスカットちゃん」どうぞ~(ネーミングセンスがゼロですみません(σ・・))

RIMG0009.jpg
 
後の葡萄の窓枠が丁度 額になるように 作ってみましたのぉ~
お座りしている アンヨのちょっぴり見えちゃいます♪

きゃ~~~クリクリのオメメがなんとも プリティーでしょう~
ドレスのフリフリですごーく ステキなんですよ!

もっと 上手に撮影が出来ればいいのですが・・・許してくださいね!

とってもお忙しく・大変な時期に・・・・・
わたちゃん 本当にありがとうございました
大切にします♪

さてさて・・・くるみマンションの現在状況を知りたい!!といただきましたので・・・
もう 一部屋 ご紹介が終りましたら マンションを公開いたしますね♪♪
(あまり・・期待はしないで下さいませ)


お話しは変わりますが・・・先日 運転免許の更新に5年ぶりに行って参りました。
不覚にもシートベルト違反で 捕まってしまい(幼稚園のお迎え時間に間に合わな~いと
焦っていたのよ~)ブルーの免許証をいただいてまいりました。
5年も使わなくちゃいけないので 前日はたっぷり!お顔のケアをしたのに・・・
やっぱり できた写真は 5年分時間が経過しておりました・・・・
次の更新の年齢を考えると・・・今からお顔のケアはしておいた方が良さそうですわぁ~(こわ~い)

スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

マスカットちゃんにピッタリのお家ですねv-290
ビーズドールにあわせてお家が作れるなんてすごい♪
中の内装までコーディネートされてるんですね。
お家公開が楽しみですv-344

| 友紀ママ | 2008/10/24 08:20 | URL |

マスカットちゃんのお部屋も素晴らしいです。 お座りウサちゃんにピッタリですね。  くるみマンションの全貌を期待していますよ。

免許の写真は笑ってはいけないので(笑いで年をごまかす?)年齢がもろに出ますね。 自慢ではありませんがワタクシゴールドを持っていますの。やっぱり自慢??
余計に年が出ていますよ。 それに比べてパスポートは10年ですから良いですねー。 でも次の更新が怖い!!

| ぷー | 2008/10/24 10:04 | URL |

(*/∇\*)キャ素敵な おうち゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
かわいいです
マスカットちゃんも喜んでます
素敵です

免許更新 おにいちゃんを生んでから車をとったので
原付はもってたから 免許とっていきなり ゴールドでした(='m') ウププ

| わたちゃん! | 2008/10/24 10:36 | URL |

ブルーだと次回は3年後では?
私はゴールド♪週に1回くらいしか
乗れないからですけど・・・(笑)

葡萄の飾り付けが素敵ですね~☆
お部屋の全貌が見れるの楽しみです(^-^)

| mio | 2008/10/24 15:48 | URL |

e-291友紀ママさん へ
お家いいですか~♪嬉しいです(*^-^*)
今回のうさちゃんを囲む枠のようなタイプ ちょっと
お気に入りですの♪

マンション大公開!間近です!(本当に普通のBOXなのよ~)

e-291ぷーさん へ
マンション公開 近し!(笑)待っていてくださいね~
でも・・普通なのよ~

いいなぁ~ゴールド!どうぞ!自慢してください~
車の保険料は上がるわ!講習は1時間だわで 次回は絶対にゴールドにしなくちゃ~パスポート・・10年更新ですか・・コワ~イ(笑)

e-291わたちゃん へ
え~!!それって アリ!?!?でもゴールドいいなぁ~

可愛いお座りうさちゃん 本当にありがとうございます♪
くるみ免許はブルーだけど 気持ちはゴールドよん♪
だって 可愛いうさちゃんに見つめられて♪幸せですものぉ~
これからもよろしくお願い致します。

e-291mioさん へ
ゴールドなのね~いいなぁ~前はブルーは3年更新だったみたいだけど 優良講習の人は(違反が一回)5年更新なのよ~それにね今年の6月から今まで普通免許を持っていた人は車種限定で中型免許扱いなのよ~いまや 車の免許は 普通・中型・大型の3タイプなのよね~

葡萄の飾りいいか知らん♪私も気に入っていますわ~
全貌公開 もうチョット待ってくださいね♪

| くるみ | 2008/10/24 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/21-48e318e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

