PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント作品♪IN女子会北の大地!

めざせ!月1回以上 更新の くるみ でございます。


さてさて・・

まずは お礼から ヤフオク 沢山のアクセス
 本当にありがとうございます。

今回も 皆 お嫁に出す事が出来ました。
心から 感謝しております。
次回新作制作も 出来るだけ 頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


実はぁ~~~

北の大地で 「 ハンドメイド 女子会 」が 出来ることになって♪


嬉しい時間が 過ごせることに なりました。

女子会のお話は・・また 後日 ご報告しますね!( *´艸`)ププッ


そこで!!


オーブン粘土 §くるみ工房§ の くるみ としましては

やっぱり 

何か 

手仕事を・・・・・と 作ってみました?

今回は お二方とお会いできるので 作品を2点 お披露目~


プチ 額縁作ってみました

№1
h24071201.jpg

ゆらゆら 苺のくまちゃん  


№2
h24071202.jpg

スウィーツてんこ盛りくまちゃん

ジャンケン をして 勝った方から 選んでいただこうっと( *´艸`)ププッ


明日めっちゃ 楽しみでーーす
いってきまーーーーす



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ><

あ,私はまたまた手みやげ,まんじゅうです。
ハンドメイド女子会なのに(苦笑)。

| きゃしー | 2012/07/11 22:55 | URL |

お久しぶりです♪

ハンドメイド女子会!なんて羨まし~い!!
どちらも可愛いくまちゃんのデコラージュ
争奪戦になるんじゃない?
今頃 楽しい時間を過ごしているのでしょうね
後日談 楽しみにしてますね!

| ミルキードロップ | 2012/07/12 17:35 | URL |

お久し振りです★
可愛いすぎですーー(*^^*)私もこっそりじゃんけんに紛れたいです(笑)

出産後中々、ハンドメイド出来なかったのですが最近スローペースですが、また再開しました★半年以上あいたので感覚が…!(´Д`)
また、1からスタートです。また遊びに来ますねー★

| ゆき | 2012/07/14 13:37 | URL |

♪きゃしーさん へ

おいしい和物ありがとうございます!
たーーんと 目の保養 させていただきました( *´艸`)ププッ

次回はどんな子たちに 会えるのか
メッチャ楽しみです。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


♪ミルキードロップさん へ
お久~です!
そーーでしょ 羨ましいでしょ~♪
お話は・・後日
本当に 幸せな時間でしたよ♪


♪ゆきさん へ
おぉぉーー!そうでした!お体 大丈夫ですか?
どうぞ ご無理なさらないようにくださいね。

手仕事も再開されたのですね~
細切れの時間使いになると思いますが
楽しんでくださいね!
私も月一以上更新がんばるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

| くるみ | 2012/07/16 23:50 | URL |

こちらではハジメまして!

ブログへのご訪問ありがとうございました。
素材屋フルハウスのタチバナ☆と申します。
くるみさんはとっても可愛いモチーフ作るのですね♪
色使いもステキ☆です。
良いですねー手作り女子会(笑)
私の周りは手作りもマニアック系なので恐ろしいことになりそうです。

| タチバナ☆ | 2012/07/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

タチバナさん へ
ご訪問ありがとうございます。
近所にはハンドメイドされる方があまりいないので
こんな機会があって本当に 
うれしいですよ~( *´艸`)ププッ
マニアックな方々!それはそれで 楽しそうですね♪

| くるみ | 2012/07/22 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/200-4046c3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

