PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪みずきさん♪との幸せ~交換会第二弾!

幸せ~交換会 第二弾!! 独り占めはよくないですよね!幸せ~のお裾分け~

キララ☆Beadsのみずきさん♪との交換会ですの~ブルーのドレスのうさちゃんをお願いいたしましたの♪

こ~んな 可愛い箱に入って お嫁に来てくださいました♪
キラキラフワフワァ~で 可愛いのぉ~\(^o^)/
RIMG0004.jpg
もっと よ~く 見せたいのぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
RIMG0005.jpg
スワロたっぷり キラキラ  二重になっているスカートにはパールビーズでステキなんです
お耳には 大きなリボン~(*^-^*) 可愛いでしょう~♪♪
お部屋は・・・ブルーにしてみましたわ♪
RIMG0006.jpg
ブルーメタリックとシルバーのお花とリボンで飾ってみました 画像分りづらい・・かも・・・・

では お部屋にどうぞ~
RIMG0007.jpg
気に入っていただけると いいのだけれど・・・

みずきさん ありがとうございます 大切にします

くるみの幸せ交換会 第二弾!!でございました~♪


オクに沢山のアクセス本当にありがとうございま~す・
この場をおかりして・・・・感謝・感謝です。(*^-^*)
リクエストやご意見・ご要望なんかも お知らせ頂けたら 嬉しいです(*^-^*)

web拍手

| 交換会 | 14:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷーの所にも色違いで、 みずきさんからウサちゃんが来てくださいました。 姉妹でしょうか。 ブルーのリボンがとても綺麗なお部屋ですね。

| ぷー | 2008/10/18 14:49 | URL |

とっても可愛いですね♪
お部屋も素敵です~v-10

| mio | 2008/10/18 22:04 | URL |

おお、またマンションの一角ね!
お部屋ごとにお色が違っててとってもカラフルなマンションの予感・・。
みずきさんのうさちゃんも心地よさそうですね♪

| みこ | 2008/10/19 19:48 | URL |

かわいい~♪

お揃いのお部屋なんですね。
水色のフリフリドレスお嬢様v-352
素敵な交換会になりましたね。

| 友紀ママ | 2008/10/19 22:01 | URL |

e-291ぷーさん へ
お色違いのおねえちゃまかしらね~♪
とってもキレイなブルーのうさちゃん♪
フリルといいデザインといい ニマニマなんです
お部屋はやっぱり ブルーにして横にもリボンに
大きなお花の飾りが付いているんですが・・見えてないし・・・・撮影は難しいぃ~ですね


e-291mioさん へ
本当に!すっごく可愛いんです。
顔がにやぁ~となってしまって・・目じりがぁ~(笑)
お部屋・・・レパートリーがねぇ~気持ちはいっぱい入ってるので・・えへっ・・・・


e-291みこさん へ
そうなのよ~マンション経営に乗り出そうかと・・・
そう言われてみれば・・確かに カラフルかも・・・こうなると・・外側もデコしたくなるわね(^^;)
残りの区画は5区画ですのよ~


e-291友紀ママさん へ
なんだか うさちゃんとお色があっていたほうが
可愛いかしら~なんてね思ってしまって・・・
お嬢様専用マンション!セキュリティにも気を使わないとね!(笑)
交換会 本当に嬉しいんですよ~(*^-^*)

| くるみ | 2008/10/19 22:52 | URL |

素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
お部屋もかわいい~v-10&ゴージャスv-352
あたしが住みた~い\(≧▽≦)/(って絶対ムリ^^;)
ブルーうさちゃんは幸せ者です♪
ありがとうございますv-343

| みずき | 2008/10/20 13:16 | URL |

みずきさん へ

ブルーのうさちゃん「アクアちゃん」と呼ばせていただきますね♪
我が家の下の子がブルー大好き♪で 日々遊びに
きます(笑)作ってみたいそうですよ!
その内弟子入りするかも~(母はできそうも無いので・・・)
本当にステキな交換会 ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますヾ(≧∇≦*)〃

| くるみ | 2008/10/20 15:28 | URL |

アクアちゃん、とってもお部屋が気に入ってるように見えるわ~♪
くるみマンションが気になる~~
何階建ての豪華マンションなんでしょうねぇ
もちろん、セレブ専用ですよね

| 。よったん | 2008/10/20 18:27 | URL |

よったん へ

そりゃ~も~豪華セレブ専用でデキュリティーも
バッチリ~(どんなコレクションBOX??笑)
マンションにステキな入居者さんがもう少し増えそうなので 
12月にマンションご紹介の予定ですの~
アクアちゃん本当に可愛いのよ~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
こんな事書いたら本当にBOXデコらなくちゃダメかも・・・(σ・・)
普通のBOXよ~~~!!

| くるみ | 2008/10/20 20:37 | URL |

きらきら可愛いうさちゃんだぁ~♪
内装もセレブ仕様でス・テ・キ!
くるみん♪マンションも増築?耐震にも気をつけて!
12月まで待ちきれませんわぁ~早く全体が見たいよね!

| ミルキードロップ | 2008/10/22 15:32 | URL |

ミルキードロップさん へ

くるみんマンションもだいぶ入居者が増えてまいりました。
12月まで待てない!?もう~しょうがないな~I(笑)
では 現在の状況を近日公開いたしますね~
お楽しみに~\(^o^)/

| くるみ | 2008/10/23 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/20-b13fa7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

