PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボチボチ手仕事 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なんだ・・かんだと 時間が取れない2012年・・・・

あっ・・・という間に 半年終わってしまいました Σ(゚д゚;)

本当にぼちぼち・・手仕事ですが

作品 2点 オクに出品いたしました。

ご覧くださいね。

うさちゃんとブルーなパーツ
h24062301.jpg


爽やか系ブルーですのよ♪


大きなリボんのくまちゃんとピンクパーツ

h24062303.jpg

大きなリボンがキュートでしょ♪



もう1点

前回出品した デコ爪やすり 

お値段↓ て出品しております


h24062305.jpg
h24062306.jpg


よろしかったら 横のオクボタンから お立ち寄りくださいませね♪


最近は時間が思うように 取れなくて 作品つくりが 進まないのですが

後半も ボチボチ手仕事になると思いますが

出来るだけ ガンバルゾ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

web拍手

| オーブン粘土 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/199-d239673c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

