PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりで・・・作品発表&オクUP

実に・・長々とお休みしておりまして・・

ご無沙汰しております

あてくし・・・くるみ でござますわ(* ̄0 ̄)/

腱鞘炎の手も すっかり キズも消えて 完治しております

御心配いただきました方々 本当にありがとうございます。

すぐ治るよ~とお医者様はおっしゃっていましたが・・・

手作業が出来るようになるには ちょっと時間がおりましたわぁ~
心の声は 先生のウソツキーーだったかもぉ~(笑)

でも 今は 大丈夫ですのよ♪

そこで 久々に 作品発表!?
っていいますか・・

ご依頼を受けたのは・・・・遥か 前でございまして・・´-ω-`;)ゞポリポリ

本当に 時間いただいてしまいましたぁ~


チェコ製のガラスでできた 爪やすりを クレイでデコって~の
ご依頼だったのですが

花も嵐も踏み越えて・・・・の作品つくりになり
ご依頼された方にも ご心配をかけてしまいましたぁーー壁 |д・)


あっ・・・だらだらと書いてしまいましたが・・・

作品お披露目しましょうね♪


最初は  ケースし入ったタイプの 爪やすりです
こちらの作品は 只今ヤフオクにUPしております\(*⌒0⌒)b
RIMG0019.jpg
スィーツ系にしましたの♪

ケースを開けると・・・・


RIMG0020.jpg
こんな感じぃぃーーー

実際に使い方は邪魔にならない程度にデコしてみました。
バラ付リボンが乙女心を くすぐらないかしら゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚




次は ケースなしタイプですが・・・

こちらは ちょっと トラブルがあり レジン使おうと 型取りしたら・・・・・
割ってしまって・・・・自分の指力の強さがぁ・・・・・


そこで クレイで補修しました

RIMG0021.jpg
全体の写真も撮るんでしたね(ノд`@)アイター

こちらは カルトナージュ風でケースも作成しました

RIMG0023.jpg

いかがでしょうかぁ~❦_ ❦




ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

お手手の完治、おめでとうv-315
ハンドメイドの出来ない日々、さぞかしストレスv-391がたまっていたのでは!!
復帰の爪ヤスリ♪これは新しいv-352
今後の作品も楽しみにしていますよんv-398

| 。よったん | 2012/05/04 10:16 | URL |

v-308復活!
この夏もお会いできるといいなぁって思ってま~す♪

| きゃしー | 2012/05/04 10:20 | URL |

。よったん へ
アリガトウ~v-398
やっと はじめましたが 感がイマイチで・・
何から作っていいものやら・・・
どーーーーする!?!?


きゃしーさんへ
ありがとうーーーです♪
本当に すっごく楽しみにしてまーすv-415

| くるみ | 2012/05/13 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/198-2276b07e

TRACKBACK

まとめtyaiました【お久しぶりで・・・作品発表

実に・・長々とお休みしておりまして・・ご無沙汰しておりますあてくし・・・くるみ でござますわ(* ̄0 ̄)/腱鞘炎の手も すっかり キズも消えて 完治しております御心配いただきました方々 本当にありがとうございます。すぐ治るよ~とお医者様はおっしゃっていまし?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 19:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

