PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃーー手がぁ~

昨年から患っていた・・・・・
腱鞘炎(ノд`@)アイター

ごまかし・・・

ごまかし・・・・

使っていましたが

治らない・・・・くすん

思い切って

手術してきました(●′∀`)ノ。


1時間ほどの 軽いものなのですが

何せ 初めてなので

怖かったよ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン


しかし・・・無事に成功しました。



そして これが 只今の くるみの お手て♪


h240126.jpg


こんなに グルグルしなくても・・・と

思うくらい


グルグル巻!


自分の手をみて 笑ってしまいました(●′∀‘)


なんだか  可愛いかも( *´艸`)ププッ




お知らせ
昨年から お時間をいただいておりました作品
出来上がりましたので 明日お送りいたします
気に入って頂けますように・・・・・



本日お返事返すの大変なので・・・コメ閉じさせていただきますねm(_ _)m


スポンサーサイト
web拍手

| 未分類 | 14:37 | comments(-) | trackbacks:2 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/197-aeb6fca4

TRACKBACK

まとめtyaiました【きゃーー手がぁ~】

昨年から患っていた・・・・・腱鞘炎(ノд`@)アイター ごまかし・・・ごまかし・・・・使っていましたが治らない・・・・くすん思い切って手術してきました(●′∀`)ノ。1時間ほどの 軽いものなのですが何せ 初めてなので怖かったよ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 12:04 |

まとめtyaiました【きゃーー手がぁ~】

昨年から患っていた・・・・・腱鞘炎(ノд`@)アイター ごまかし・・・ごまかし・・・・使っていましたが治らない・・・・くすん思い切って手術してきました(●′∀`)ノ。1時間ほどの 軽いものなのですが何せ 初めてなので怖かったよ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 12:04 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

