PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひるさんがいっぱい♪

きゃーーー

もう・・・・12月半分終わっちゃいました(^^;)

今年の予定は今年に内に。。。

終わらないかもぉ~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン


ご依頼を受けていた 作品 の一つが・・・

どうにか 出来上がりました!

あひるさん♪


ドールちゃんが持てるように 9ピン付けてみました


では ご覧いただきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あひるさん いっぱい!!

h2312150001.jpg


あらっ・・

一人・・・みにくいアヒルの子が 混ざっているような(笑)



ナナメからも・・・


h2312150002.jpg



やっぱり・・・・混ざってる!?


後ろも・・・・


h2312150003.jpg

かわいい フリフリの後姿♪


ご依頼は6個だったので・・・・


一匹混ざっていても いいかしらね(笑)



近日 お送りしますね!!


まだ 出来上がっていない ご依頼品があるのですが・・
只今苦戦中´-ω-`;)ゞポリポリ
出来るだけ今年中に頑張ります!



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひるさんカワイイ!
でもこれも超ちっさいんだよね?
みにくいやつが一番かわいく見えるの、わたしw

| きょうちゃん | 2012/01/01 14:54 | URL |

もちろん!ちっさいでございますわ♪

がははっ!やっぱり姉妹ですね!
好みが一緒だわーー!

| くるみ | 2012/01/04 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/195-fcae4b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

