PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴン試作ーー!!? 

いやーー
師走ですねーー

さすがに・・・あれも・・・これも・・と
忙しいーーー(^^;)

そんな 中・・・・

12月では 珍しく・・・

猛吹雪ーーーー!!!

h2312110002.jpg


この日・・前が全然見えなくてーーーー
用事を翌日にずらし・・・

早々に お家に 帰っちゃったんです。

はぁ~ 怖かった!!



来年は あてくしの干支!

 なにか 作品にしようと コネコネしてみました

試作品でーーす

まだ 焼いてないのですがぁ~


h2312110001.jpg


今年はいい年にしてねーーーと
お願いドラゴンちゃん ですの!

なんだか 愛嬌があって 気に入ってしまったのですよ(*´∀`*)


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

お知らせ

12月12日月曜日 オークション終了日です♪
web拍手

| オーブン粘土 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!! 可愛い~!!
あ!失礼いたしました(汗)
コメントご無沙汰いたしております (^-^A

なんて可愛いドラゴンちゃん♪
どんな作品に仕上げられるのか と~っても楽しみです~!!

| ★Kiyono★ | 2011/12/12 15:56 | URL |

ドラゴンちゃん、そんなセクシーポーズでお願いだなんて、ずるいわ~~~v-407
可愛いすぎ❤

| 。よったん | 2011/12/13 13:30 | URL |

↑なんか変な絵文字が入っちゃった
ごめん…

| 。よったん | 2011/12/13 13:31 | URL |

コメントありがとうございます

★Kiyono★ さん へ

こちらこそ 読み逃げオンリーで失礼しております

ドラゴンちゃん お好みだったでしょうか~(≧∀≦)
よく見たら 翼が・・・ないんですよね~クスン
しかも・・・作品のイメージが 只今
神待ちでして・・・・´-ω-`;)ゞポリポリ

でも 今年中完成を目標に 頑張ります!





| くるみ | 2011/12/15 22:54 | URL |

コメントありがとうございます♪

。よったん へ

そう言われれば セクシーボーズだわね(笑)
やっぱり お願いはこのポーズじゃないと(爆)
作品にするべく 頑張るわ!!

絵文字 うける~(笑)

| くるみ | 2011/12/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/194-86d7567a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

