PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011クリスマスリース完成しました

2011クリスマスリース 
出来上がりました(≧∀≦)

よかった 宿題にならず・・・
今年も制作できて・・・


では 画像たっぷりんで ご覧ください
画像はクリックすると 大きくご覧いただけますよ!


たっぷりのリボンにかこまれた サンタさん
h2312050001.jpg

 
もりもりプレBOXのソリ

h2312050005.jpg


楽しそうなトナカイ’S

h2312050002.jpg


エンジェルちゃんたちも ユラユラと 嬉しそうでしょう♪
h2312050004.jpg
あっ・・苦労して作った
ハープがぁ~・・・ちゃんと写ってないし・・(ノд`@)アイター


そして リースの真ん中には ガラスのハートをユラユラ 
させてみました

h231050005.jpg



リースは 直径が 大体 7センチ です

それでは 全体画像も

ご覧くださいね

h2312050003.jpg

いかがでしょう~(*´∀`*)


壁掛けタイプになっております


h2312050007.jpg

サンタさんのソリの枠部分と リースのつけてある★は フワァ~と光りますよ♪

こちらは 只今ヤフオクに出品しております!

今年のクリスマスに 飾っていただけたら・・嬉しいなぁ~(≧∀≦)



ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking



web拍手

| オーブン粘土 | 21:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なっなっなんじゃこりゃー(;゜〇゜)
可愛すぎる~~~♪♪♪♪♪♪♪
凄すぎですよー!!!こんな可愛すぎるリース見たことないですゎ♪こんな素敵なリース子供の部屋に飾りたいですね~(*^。^*)入札しにいっちゃおうかなぁ~♪
こんな豪華なリースとても大変だったのでは…^-^;
くるみさんの指先はゴッドハンドですな(^w^)

| ゆき | 2011/12/07 11:52 | URL |

↑のゆきさん同様、
なに~~~~~~!!の驚きです
今年最大の衝撃かも❤
これをヤフオクに出しちゃう、太っ腹のくるみちゃま♪
私なら、手放せない…

| 。よったん | 2011/12/07 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

ゆきさんへ♪

いっぱい褒めていただいちゃって ありがとうございます♪
ゴットハンド・・・と言うよりは・・
ゴッツイハンドかも(笑)


。よったん へ♪

ふふふっーーー♪
やっちまったなぁーーーー!!ってかい(笑)
気に入って下さった方の所の方が
きっと 可愛がってもらえるような気がするんですの~♪



| くるみ | 2011/12/11 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/193-951e8c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

