PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ぷーさん♪との幸せ~交換会・第一弾

大変 お待たせしております。自分だけで楽しんでしまって 申し訳ありません<(_ _)>

Beads Mania 3 ぷーさんとの 交換会で くるみの所にきていただいた リスちゃんです♪
こんなステキな カルトナージュに入っていましたのよ~
h201016001.jpg
そ~っと 開けると~
h201016002.jpg
きゃぁ~~~可愛いでございましょう~なんと!くまちゃんまで!!
h201016003.jpg
いらっしゃいませ~ 仲良くしてくださいませね~
もう!デレデレヾ(≧∇≦*)〃

そして・・・お部屋をご用意したんですが・・・・・・・・・
何せ 狭いながも 楽しい我が家・・・・・・で ・・・言い訳は後ほどしますね(σ・・)
お部屋でございます・・・・・・・・
RIMG0002.jpg

えっ・・・シンプル過ぎるって!!
では お部屋に登場していただきましょう~ 甘リスのプリンちゃんです。
RIMG0003.jpg


ぷーさんのリスちゃん すっごく可愛くって ボリュームのあるスカート・ピンクと黒の甘ロリちゃん♪
くるみマンションの一番大きい区画なんですが ・・本当に狭くってごめんなさいね<(_ _)>
何も置けなかったの~゜(゜´Д`゜)゜。 本当に ごめんなさいね~
 マンション増築して大きい区画が出来たら 改めて チャレンジしてみます!!

お立ち台は 同じピンクのリボン型を作り 頂いたムーンストーンを椅子にしてありますのよ・・・

後ね かわいいシェルの小鳥さんとピンクオパールがついたストラップも頂いちゃったのよ~
大切に使わせていただいております。

ぷーさん 本当にありがとうございます。
くまちゃんのお部屋は もう少し お待ちくださいませ<(_ _)>

くるみの幸せ交換会 第一弾! でございました~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



本日中に オーブン粘土パーツを オクにアップ致します。
今回は秋物とクリスマス物 3作品です。
お時間があったら オクに方にも 遊びに来てくださいませ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜




web拍手

| 交換会 | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみさんの叫び声が、家まで聞こえましたよ~~~
当然ですね♪
お部屋のリボンがプリンセスヾ(≧∇≦)ノ"
素敵!!

オク! 楽しみ~!

| 。よったん | 2008/10/16 16:15 | URL |

きゃ~v-10かわいい~v-344
ぷーさんのりすちゃんの可愛いらしさと、くるみさんの甘いゴスロリ&プリンセスのおリボンの部屋がとってもマッチして、素敵です。
これからヤフオクチェックしま~すv-221

| うさぎのmimi | 2008/10/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

素敵です
今日遅くなりましたが 郵便局の窓口より 旅立ちました(*^m^*) ムフッ
気に入ってもらえるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
手が込んでないので 申し訳ないです
オク (*^m^*) ムフッ早速欲しかったのが出たので 戦闘開始しました(='m') ウププ

| わたちゃん! | 2008/10/16 16:58 | URL |

うわぁ~すごく素敵な甘ロリちゃん♪
それにピッタリのお部屋の素敵なこと!!
うんうん わかりますよ~ゴージャスドレスでお部屋も狭く
感じちゃうんですよね!
くるみマンションの全貌が気になるわ♪

| ミルキードロップ | 2008/10/16 17:37 | URL |

ぷーさんのビーズドールはボリューム
たっぷりですもんね♪私、手に取って
驚きました~v-238
オク、見に行きますね♪

| mio | 2008/10/16 17:53 | URL |

e-291よったんさん へ
あら~嬉しい雄たけび 聞こえちゃいました~(笑)
失礼!でもしょうがないわよね!
可愛いんだもん♪そうか!リボン プリンセス風?
気が付かなかった・・・ゴージャスさをだしたかったの~
オク!お時間あったら見てね♪ありがとう~



e-291うさぎのmimiさん へ
本当にかわいいでしょう~♪うっとりなのぉ~
ゴス系のお部屋の予定だったんだけど・・リスちゃんを
メインにしたかったから・・リボンのみにしてみました
オクはお時間があったら見てやってくださいませ。



e-291わたちゃん へ
わぁ~北の大地に向けて 来て下さっているのね!
おもてなしの準備しなくちゃね♪
お手数かけてしまって スミマセン ありがとう♪
オクにも 遊びに来ていただいちゃって W感謝です。


e-291ミルキードロップさん へ
本当にゴージャスなのに可愛いのぉ~
ミルキーさんのクレイもついてて 嬉しさ倍増!!
くるみマンションの全貌は! 12月に公開予定!
気長に待っていてね♪入居者はすごいんだけど・・マンション自体は期待しないでね(笑)

e-291mioさん へ
mioさんも交換会なさったのよね!
わがまま言って リスちゃんお願いしちゃいましたの♪

オクお時間があったら 見に来てくださ~い。


| くるみ | 2008/10/17 00:08 | URL |

ピンポーンとインターホンを押したくなるマンションなんでしょうね~。
行きたいわ^^。
ぷーちゃんのりすちゃんもお部屋に入って嬉しそう~♪
マンションの全体像、いつか絶対に見せてね!!

| みこ | 2008/10/17 08:51 | URL |

みこさん へ

うふふッ♪是非!”いらして~♪
もっとゴージャスなお部屋!とも思ったのですが
リスちゃんが主役!のお部屋に致しましたのぉ~
マンション全貌は12月公開しますわ!
待っていてくださいませ~\(^o^)/

| くるみ | 2008/10/18 10:58 | URL |

ありがとう

わー! お部屋が出来てるー。 なんと幸せなリスちゃんでしょう。 こんなにも優遇していただいて、とても嬉しいです。 交換していただいたクリスマスグッズ、もうしばらくしたら作り始めようかと思っています。

これからオクの探検に行って参ります。 ついでに宣伝をぷーもブレス2本オクに出品中です。 興味がある方はぷーのブースへおいで下さいませ。

| ぷー | 2008/10/18 14:46 | URL |

ぷーさん へ

お待たせしちゃいまして すみません!
りすちゃん プリンちゃんとお名前付けさせていただきました。
ぷーさんのリスちゃんで ぷ・り・ん。。。ね!
クリスマスドールちゃんも楽しみにしていま~す♪

オク!もう~ぷーさんたら!しっかり者!!(笑)
見に行っちゃいますわよ~

| くるみ | 2008/10/18 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/19-46d1d3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

