PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチドーム☆クリスマス

とうとう・・・・・

雪です。

冬将軍の居座る季節になりました(^^;)

やっぱり 降るのね~雪は~~~


今年も雪かき 頑張るぞ!
運動不足解消の 貴重な 有酸素運動ですものね~


本日は 鼓笛隊制作は ちょっと お休みですの~

以前ご紹介した プチドーム♪で

クリスマスのプチドームをつくってみました~♪


あまりに ノリノリで作りすぎて・・・

制作日記用の撮影を忘れておりました~(ノд`@)アイター

ので・・・完成画像たっぷりんの ご紹介記事になってますわ❤

画像はクリックすると 大きい画像でご覧いただけます(≧∀≦)

サンタさんから ご紹介しますね
h23111401.jpg




そして・・・
トナカイちゃんです


h23111404.jpg


ちょっぴりお顔を出してますの♪



くまちゃんたちも・・・・


h2311140005.jpg


h2311140004.jpg



どういう 作品かなぁ~と思っちゃいますよね!
では  全体像みてくださいね!

大きさの参考に 1円玉も・・・・

h2311140007.jpg
・・・・・あ”・・・この時にはまだ サンタさんの柊・・ポチッと付いてません´-ω-`;)ゞポリポリ
すみません・・・
h2311140006.jpg


そうです サンタブーツINクリスマス作品です!

この 作品を

ドームIN!!(以前朝にやっていた番組のような紹介になってしまいましたが・・笑)


h2311140009.jpg


h23111405.jpg



手のひらに乗せてみました❤


h2311140010.jpg



カバンにつけて一緒にお散歩でも ドームに入っているので
大丈夫ですよね♪



この作品は 只今 ヤフオクにUPしております。
気になった方は 右のMYオークションから どうぞ~❤


ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking


web拍手

| オーブン粘土 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!!ちっちゃいです!!
かわいい♡

| しほ | 2011/11/17 19:09 | URL |

わー

そのうち、米粒に文字かけるようになりそうだねw
え?もう書けるって?
やるなー、もうwww

| きょうちゃん | 2011/11/17 21:25 | URL |

コメントありがとうございます❤

v-276しほさん へ

ありがとうございます♪
小さい小さいクリスマスです(●′∀`)ノ。


v-276きょうちゃん へ
米粒に文字書くのが 夢ですーー(≧∀≦)
しかし・・今はコーヒー豆位かも(笑)
将来的には 胡麻が目標( *´艸`)ププッ

| くるみ | 2011/11/17 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/187-06a6bbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

