PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに出品しております(*´∀`*)

少しずつコネコネ作業をしていた・・

クリスマス用のパーツ 

よかった!今年も作れて~(*´∀`*)

只今ヤフオクに出品しております♪

UP作品 5点 ご紹介しま~~す!


クリックすると大きい画像でご覧いただけますよ!!


お願いうさちゃんとクリスマス


h23111219.jpg
ニッコリ笑顔がかわいいでしょ(*´∀`*)


トナカイちゃんとクリスマス


h23111217.jpg
トナカイちゃんの角ーーでしょう~(●′∀‘)ノ。


サンタさんとクリスマス


h23111218.jpg
白いお髭に優しそうなおめめ~のサンタさんです(*´∀`*)



くまちゃんとクリスマス



h23111216.jpg

1.5センチのくまちゃんが抱っこしている雪だるま♪どうかしら~♪



サンタさんの助手!?


h23111215.jpg
むふふっ♪忙しいサンタさんのお手伝い!色々手に持って頑張ってますのよ♪
飾り用でも 可愛いと思うんですが ドールちゃんの手にも持ってもらえるように9ぴん付いてますのよ



以上 5作品です(*´∀`*)
気になる作品が見つかった方は 右の マイオークションからどうぞ~(*^_^*)



くるみさん 頑張ったね!の応援のポチ よろしくね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 



FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 00:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/186-5a757a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

