PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊制作日記8

すべて 完成した 鼓笛隊くまちゃん’S



今日も どうなったかなぁ~と 訪問してくださって

ありがとうございます(*´∀`*)


鼓笛隊の皆さん ですわ♪



h2311070010.jpg

クリックすると 大きい画像でご覧いただけます(≧∀≦)

配置を どうしようかなぁ~~(*_*)


この鼓笛隊くまちゃん’Sを 飾る入れ物も・・・

ご紹介しますね!




RIMG0001_20111107105528.jpg


これは 本来は ポストカードを入れて飾れる フォトケースですの


ガラスが二枚入っていて~

ガラスに写真を挟めるようになっていますが・・・・


これを・・・
大改造!!

ガラスの一枚は 表側に 張り付けたい!!

ので 


表側を 彫刻刀で掘りました!!



そして・・・・
こちらが本来 ガラス二枚が入る スペース!

RIMG0002_20111107105921.jpg



こちらは このまま・・・ガラスが入ります!


くまちゃん’Sは ガラスの間に 入るので・・

埃がはいりませんのよ♪♪


うふふ~ お色も白くペイントしました~♪





さぁーーーて 配置考えなくちゃ~~(*´∀`*)


明日は 鼓笛隊くまちゃん’S制作日記は小休止~
プチドームの記事UPしまーーーす♪



くるみさん 頑張って!の応援のポチ よろしくね!! 
ポチィと応援していただくと元気がでます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking



只今ヤフオクにクリスマスパーツ出品中です。(*^_^*)

web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/184-45cc9440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

