PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊制作日記7

とうとう・・・

とうとう・・・・

最後の1体になりました♪

今日も気にかけて訪問してくださった方!!

ありがとうございます(*´∀`*)


ホルンも むずかしいーーーと思ってコネコネしましたが・・・

これも・・・

画像に張り付く勢いで 見ながら

コネコネしました~~


手風琴 そうです!!

アコーデオン



それでは・・・

どうぞ・・・・アコーデオンに見えますように・・・


h2311070007.jpg


どうかな!?


楽器制作にあたり。。。

一つ作っては 子供たちに

何に 見える!?!?と 

なぞなぞの様な・・制作風景になりましたぁ~(笑)




この時も・・・
くまちゃんのサイズを

もっと 大きくすればよかった・・と何度思っちゃったことか(≧∀≦)


でもね♪

ちょっと 満足してますのぉ~~♪

次回は 作品の 入れ物の大工仕事!?です!

くるみさん 頑張って!の応援のポチ よろしくね!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/183-42af1a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

