PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊制作日記6

昨日とっても 嬉しい事があって 

本日るんるん!!のくるみでございます♪


今日も どうしたかなぁ~と訪問してくださって

ありがとうございます(●′∀`)ノ。

パート6 
制作はあと 3体 と なりました


今日は ドラムメジャーというみたい・・・
違っていたら ごめんなさいね~

先頭にたって・・バトンもっている 方です


h2311070009.jpg


ば・・バトンがちょっと 大きかったかなぁ~
もうちょっと ナナメに したかったのに



左手は腰に したかったのに・・・手が短くって この状態になっちゃった・・・

なんだか・・地味だなぁ~ 

一番目立つ存在なのに・・・・



帽子に。。。羽 つけたいかも・・・・・

ちょっと考えてみますね



そして・・・楽器

クラリネット 


これも・・・ サイズがぁ~ 難しかったよ~


h2311070005.jpg


くまちゃんが1.8センチくらいだから・・・

大きさを 想像してみてね~



明日は ラスト 1体です

楽器 メッチャ 頑張ったよーー


明日も期待しちゃうーーーの応援 よろしく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い可愛い~~~(*⌒▽⌒*)

細かすぎて凄すぎます~!!!!
なんて繊細なの~!
めちゃくちゃ可愛くてうっとりしてました♪
癒やされましたゎ♪

| ゆき | 2011/11/11 05:30 | URL |

ゆきさん へ

ありがとうございまーーす♪
楽器って本当にむずかしいですよ~
うっとりなんて はずかし・・・ぃ・・・かも
完成までもう少しがんばりまーーす!!

| くるみ | 2011/11/13 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/182-52bd2d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

