PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊制作日記5

とうとう パート5

くるみさん がんばっているんじゃなーーい(●′∀`)ノ。


今日も楽しみに 訪問してくださった方 ありがとうございます!


本日の コネコネ は



まずは 比較的 簡単にできちゃった・・・

シンバル です

h2311070006.jpg

MY母に 見せた所・・・

くるみが 小さい頃 こんな サルのオモチャ あったよねーーーと

昭和満開の話になりそうだったので・・・・そうそうに
引き揚げました( #●´艸`)プププ∮+゚




そして・・・

カラーガード



h2311070008.jpg



この ヒラヒラの旗!

いかがでしょう~(*´∀`*)





だんだん くまちゃん頭の数が少なくなってきました・・・・


次回も期待しているわよーーの

応援 よろしくね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/181-920e250a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。