PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊 制作日記4

今日も元気だ ご飯がうまい!
制作日記 盛り上がってまいりました!
あてくし・・・がぁ!!( #●´艸`)プププ∮+゚


本日も ご訪問くださって ありがとうございまーーーす♪




今日の楽器は 大きさがくまちゃんと 合わなくって

何度も作り直した 楽器です


そう あこがれた方も 多いのでは・・・・

トランペット

夕日が見える 土手で 吹いている~なんて イメージが あるんですが・・・(笑)


h2311070004.jpg


くまちゃんサイズ
 
やっと 成功しました~


もっと くまちゃん 大きく作るんだったと 思っちゃったわぁ~(*´∀`*)




この 頑張りは いつまで 続くのか!!


もう メガネなしでは 制作が できないので・・・

目がぁ~~!!


でも 頑張ります!!

応援してもらえると 励みになります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/180-0be111fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

