PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふのふっ!№4交換会

さてさて・・今年最後の!?!?交換会 !
№4 ですわよ~

 む~の工房 の む~さん との 交換会ですの~
む~さんは同じ クレ友 !
小心者のくるみは ちょっと 緊張しましたわ
そして・・・緊張の2 交換会は お題を 頂いて作らせていただくのですが・・・
なんと! 「早春の い・ち・ご」!! い・いちご・・・と思いましたが! 
くるみもクレ友の端くれ!ここは 頑張らねば!!と作らせて頂きましたよ~♪

では 「早春のいちご」パーツですわ 画像を・・・・どうぞ!

h20100900021.jpg

№3の苺パーツとは 違うパーツを作ってみたかったので
苺は 赤に白のグラデーションをかけてみました。
早春のイメージに合っているかしら~ くるみ 頑張ってみたよ~!

お色の違いが分りやすいように バッグは同じ生地を使ってみました!

気に入っていただけるか ドキドキで 明日 やさしい郵便屋さんに頼んで
お送りします~。

さぁ~て! やっと お部屋作りに取り掛かりましょうかねぇ~(お時間頂きすぎでスミマセン)
アイデアはあるのに・・季節の変わり目だからかしらね~
とっても 睡魔に弱くって・・・ついつい・・子供達とともに 布団でヌクヌクしてしまって・・・
気が付くと・・・・・・朝・・・・・あぁ~っ という日々ですの・・・・



スポンサーサイト
web拍手

| 交換会 | 20:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッかわいい
凄い また違った感じのいちごで すごいいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね
やさしさが 感じられます

| わたちゃん! | 2008/10/09 20:37 | URL |

まだ少し 甘酸っぱいイチゴですね~♪
フレッシュな感じ ステキです!

風邪ひきさんなので頭がぼ~っとして
しばらく粘土から離れていました~^^;
素敵な作品を目にしたら 突如やる気がわいてくる~
でも体力が・・・まだまだ休養しなくちゃね!

| ミルキードロップ | 2008/10/09 21:15 | URL |

わ~v-10くるみさんのイチゴ可愛い~。
つやつやで美味しそうですね。

お部屋作り頑張ってくださいね。
私のドールちゃんもお部屋に入れていただけるよう、精進いたします。v-290

| うさぎのmimi | 2008/10/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

リボンや、カバンの色が
薄い、黄緑なのがすっごく
さわやかに見えますね~♪
春って感じです(^-^)
お部屋作り、頑張ってください~。

| mio | 2008/10/09 23:49 | URL |

さわやか~♪

難しいお題を見事こなされましたね♪
何んともいえない色ですね。
黄緑?なのかな・・
・む~さんも喜ばれますよ。

| 友紀ママ | 2008/10/10 13:23 | URL |

何回もおじゃましては可愛いイチゴちゃん達にニンマリしています。
たまたま、わたちゃんさんとお題が重なってしまっても、快く引き受けてくださった優しいくるみさんに感謝いたします。(^з^)-☆Chu!!
おなじイチゴでも色合いでこんなに違ってくるのですね。改めてビックリです(*^o^*)

もちろん大のお気に入りです。
ポストをきれいにしてお待ちしていますね(^∀^)ノ

| む~ | 2008/10/10 19:55 | URL |

e-291わたちゃん♪ へ
こちらも 可愛いですか(*^-^*)ありがとうございます
やさしい感じなんて!本当に嬉しいですわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃


e-291ミルキードロップさん♪ へ
早春の感じを出したくって 苺の上を白くしてみたんです。
甘酸っぱい感じしますよね!口の奥がキュ!となるかも(笑)

お風邪 早く治るといいですね♪
だんだんと寒くなるので 油断は禁物ですわよ!
完治したら 新作楽しみにしておりますわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃


e-291うさぎのmimiさん♪ へ
わぁーい♪苺いいですか~嬉しいです(*^-^*)
そうなの!お部屋作りv-91頑張らなくっちゃ!
えっ!くるみマンションに入居希望ですか!?
v-5お待ちしてますわよ~♪


e-291mioさん♪ へ
早春イコール黄緑と頭に浮かんだので 作ってみました♪
イメージに合ってますでしょうか(*^-^*)
お部屋作りも頑張りますわぁ~打倒!睡魔!!(笑)
オーブン粘土も挑戦されたのですね!クレ友よろしく♪


e-291友紀ママさん♪へ
気に入って頂けたら幸いですわぁ~♪
お色は白をベースにしたので おリボンや他のパーツは
赤い苺が目立つように 黄色と黄緑の柔らかいお色にしてみましたのよ~。


e-291む~さん♪へ
本当にねぇ~くるみとってもお勉強になりましたよ♪
やれば出来る子だから(笑)
お忙しい中 ご連絡等ありがとうございます。
フリマ頑張ってくださいね♪

交換会パーツ 本当に楽しく!作らせて頂きました。
お手元にお届けは もう少々お待ちくださいね♪
これからも よろしくお願い致しま~すね♪





| くるみ | 2008/10/10 22:48 | URL |

(〃ω〃) キャァ♪
相変わらす可愛いですねv-10
イチゴが美味しそう。

お迎えしたうさちゃん達のお部屋制作中でしょうか?
どの子のお部屋もくるみんワールド全開の可愛らしいお部屋になるのでしょうね。
お披露目楽しみにしています。

| ぼー | 2008/10/14 02:06 | URL | ≫ EDIT

ぼーさん へ

お迎えしたドールちゃんのお部屋 頑張ってま~す♪
お時間頂きすぎで 申し訳ない<(_ _)>
パーツつくりと平行して コネコネしていますわ!
お楽しみに~(*^-^*)

| くるみ | 2008/10/14 16:33 | URL |

いつ見ても何度見てもくるみさんの粘土は独特でとても可愛いんですよ。 ぷーも今日は近くのパーツクラブさんへ行きました。 持っているくるみさんのパーツを想像しながらアクセサリーを作って見たいと思います。 それに必要な、スカシやパーツを買ってきました。
それと同時進行で交換会用のウサちゃんも作り始めました。 風邪が治ったばかりですので、睡眠時間を十分とりながら主人の出張で、留守を良いことにビーズ、刺繍三昧しています。 たまに留守もお互いによいですね。

| ぷー | 2008/10/14 21:23 | URL |

ぷーさん へ

いやー褒め上手ーーでも嬉しいです(*^-^*)
えっ!アクセになるんですか!?
すっごく楽しみ~ワクワクしますわぁ~
お近くに色んなパーツを選んで買える所があって
羨ましいです。もっぱら 購入はネットなので
失敗も多いんですよねぇ~
三昧生活も羨ましい~でも 寒くなってきますから
お体には気をつけてくださいませね!.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜

| くるみ | 2008/10/14 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/18-a5c0356f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

