PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼓笛隊制作日記1

前々から 一度は作りたいと思っていた 鼓笛隊!

カッコいいですよねーーーー


そして・・・・・・とうとう!!




とうとう!!





とうとうーーーーーー!



手を出して しまいました~( *´艸`)ププッ


鼓笛隊を作るにあたって・・・

まず!

鼓笛隊の編成をば 考えて・・・・


制服も うーーーーーん どうしよう・・・・´-ω-`;)ゞポリポリ



私の中にある イメージは 赤なので

もちろん 制服は 赤!

スラックスは・・・・ 黒



考えすぎても 作れないので・・・・・


とりあえず・・・・・


お顔を


作ってみました~




h231106RIMG0001.jpg



お帽子付の お顔が・・・いっぱい!


細かい所に こだわったので・・・

大変だった・・・(-"-)





そして・・・・


楽器つくりにも・・・

取りかかろうと思ったら・・・・・



これが・・・・


すっごく大変でした・・・

くるみったら 触ったことも 目の前で見たことも
ない 楽器・・・・・


あーーー無謀だったかなぁ~と思ったんですが


この 並んだお顔みたら・・・・



やらねば!!ですよね!!!


次回は ホルンご紹介します・・・


くるみさん がんばってーーーの応援よろしくぅ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い帽子のお顔がいっぱい、 これ出来上がったらすごい!
期待していますよv-278

| ぷー | 2011/11/06 08:59 | URL |

ぷーさんへ

出来上がったら・・・・

すごいか・・・どうかは・・わかりませんのーー´-ω-`;)ゞポリポリ

ハードル 上げないでぇぇぇ----
くだされ~(-"-)

| くるみ | 2011/11/06 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/177-117cc164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

