PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス!?2011初バージョン 

とうとう 今年も クリスマス用の制作に入りました~

早いなぁ~ 一年・・・・´-ω-`;)ゞポリポリ


今年は どうしようなぁ~


そしたら・・突然 クレイの神が!?!?

こーーんな くまちゃんは どう!?!?と お声が・・・(笑)


フルートくまちゃん・・
なぜ クリスマスパーツに!!!???


どうしてかなぁ~( #●´艸`)プププ∮+゚
なんでも アリアリの くるみ工房なのでーーー

では・・

フルートくまちゃん


h231104RIMG0005.jpg


あ”----!!

実は 先週pcが壊れて 只今 ニューPCなんですが・・・・

今まで使っていた画像ソフトが…・使えない・・(ノд`@)アイター

画像が・・・悪いですが・・・・ご勘弁を・・・


くまちゃんを横からも( *´艸`)ププッ

h231104RIMG0006.jpg

衣装はいちおう・・・鼓笛隊のイメージで・・・



他のパーツもご覧くださいね

h231104RIMG0010.jpg
ピンクの プレbox

リボン がんばりました


h231104RIMG0008.jpg

バケツ帽子のスノーマン


h231104RIMG0009.jpg

帽子と プチリース


h231104RIMG0011.jpg


クリスマスの楽しい気分が 出ているかしら~~~( *´艸`)ププッ







そうそう・・前出の プチドームくまちゃん!
プチドーム おめかししてみました・・・って
母に あみあみ 頼み込んで 完成しました!!

h23110400001.jpg

ドームの下部分に レースであみあみ~

かわいくなったでしょう~~~♪るんるん




グットですよ!の応援よろしく!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

web拍手

| オーブン粘土 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/176-8a922d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

