PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチドームのくまちゃん

とうとう11月ですね~(●′∀`)ノ。

とうとう 冬本番にはいる季節ですが

今年は暖かい日が続いている 北の大地!


こーーーんな ドームをお友達が見つけてくれて

コネコネしてみました♪
h2311020001.jpg

うふっ ♪小さくって可愛いです(≧∀≦)

大きさはね♪

Beads Mania のぷーさんの所から来た ちびくまちゃんと比べてくださいね

h2311020002.jpg



このドームに こんな作品を



h2311020003.jpg


コスモスくまちゃんです♪

マーブルのハートにはキラッっとポイントをつけて!!


ドームIN!!

h2311020004.jpg


ドームに入っているので破損を心配しないで作れちゃうのが
いいですよね♪


この作品は コスモスが好きな ドーム紹介者の所にお嫁に行く予定です♪


ランキングに参加してます!応援よろしくね(≧∀≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


web拍手

| オーブン粘土 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにちっちゃ!
にこっと笑っているくまちゃん、 かわゆ~い。
このドーム、ほこりがつかなくて飾っておくにはぴったり、見つけてくださったお友だちに感謝ですわね。
オクに出たらポチッ!ですわ。

| ぷー | 2011/11/03 09:28 | URL |

ぷーさん へ

本当に かわいいくて 小さいドームケース
友人に感謝感謝です♪

お題を決めて オクデビューも!?!?

| くるみえ | 2011/11/04 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/175-b3e9b45b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

