PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークなイメージで・・・・

 
今年も あと・・・2ケ月 ですね~

なんだか・・・気が急く 今日この頃・・・・

みなさん お元気ですか!?


今回コネコネしたのは・・・・

くるみ的イメージは・・・

アンティークだったんですが・・・・・




ご覧いただきましょうね♪



おねがいくまちゃん と アンティークh23102308.jpg

この 薔薇は 明るいブラウンから サーモンピンクへと
グラデーションがかかっています。

薔薇のお色が とっても気に入ってますの・・・

その分・・・リボンのお色が 決まらなくて・・・

一日悩んで…悩んで・・・・


このお色にしました・・

では お出かけ小物も・・・・


h23102309.jpg


アンティークな イメージにあっているかなぁ~



ポチッの応援よろしくです!!(*^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このくまちゃんもかわいい~~♪
くるみさんが気に入っているだけあって、バラの色とってもすてきですわ。
さてリボンの色ですが~ 悩む気持ち分かりますわ。 ぷーだったら渋い色の薄いピンクになるかな。 このパープルもなかなかいい感じになっているのね。 さすがくるみさんです。e-461

| ぷー | 2011/10/24 16:55 | URL |

コメントありがとうございます。

ぷーさん へ♪

そうか~ 渋系のピンクという手もありましたね~
薔薇を作ったクレイがもう残っていないので
同じ薔薇は作れない~ 
次回 また アンティーク調のクレイが出来上がったら
こちらの お色に挑戦してみます♪
渋系のピンク~!!なんだか ワクワクしますね♪

| くるみ | 2011/10/24 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/171-ebae6330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

