PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねがい くまちゃん と ハート柄パーツ

10月も末なのに・・

なんだか 暖かい北の大地!

来週から 寒くなるのかなぁ~

外には 雪虫が 飛んで・・・

気を付けて 歩かないと・・・・・

突進してきて・・・気が付くと くっついてるし・・・(^_^.)


この 虫さんが 目立ってると 雪が 降る~~ 

車のタイヤをスタッドレスにしたり~

防寒着を出したり~

除雪用具をだしたり~・・・・・・・


やる事は たくさん あるなぁ~ がんばろーーーっと(#^.^#)



本日 新柄 の発表ですのよ!!


ハート柄
 です♪


早速 ご覧くださいませね♪


おねがい くまちゃん と ハート柄

まずは・・ 

おねがいくまちゃん & リボン&プレBOX

h23102310.jpg


「おねがい」 って ひらがなで 書かれていると なんだか
聞いて あげたくなっちゃうんだけど~

「お願い」って 漢字だと・・・
断りたくなっちゃうのは・・・

あてくし だけでしょうか!?(笑)



そして・・お出かけ小物


h23102311.jpg


ちいさな ハート模様が わかるかしら!?
着色ではなくて・・
オールクレイですのよ♪




そろそろ・・

クリスマス物も作らないと・・・・と思いながら・・・・

どうも 雪が降る のを 避けたい気持ちからか・・・・ 

アイデアが・・うかばない・・・・・

降ってしまうと諦めるんですが・・・・


そして次回も・・・・クリスマス以外の パーツの ご紹介ですのぉぉぉ~



ハート模様がLOVEな感じで 好きよ~の
お気持ちは・ポチで・・・お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 01:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーお!超ラブリーではありませんか。
おねがい されてみたいですわーv-344

| ぷー | 2011/10/23 09:18 | URL |

素晴らしくかわいー( ´艸`)

ハート柄可愛いすぎますー!!!!!

乙女な感じで素敵(^w^)

| ゆき | 2011/10/23 16:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

♪ ぷーさん へ ♪

ありがとうございます(*^_^*)
おねがいポーズって かわいいですよね♪

♪ ゆきさん へ ♪
ありがとうございます。
ハート柄頑張りました~~!

| くるみ | 2011/10/24 09:23 | URL |

雪虫ってなに?

そっちが気になるよったんですv-413
❤柄、すごいです!!
かわゆいし、感動v-363
ぽち♪ぽち♪ぽち♪

| 。よったん | 2011/10/24 10:42 | URL |

。よったん へ♪

そうだよね~ そちらは いないかもぉ~(^_^.)
雪虫さんは 暖かい時期にもいるんですが
寒くなって雪が降る頃になると なんと!!
おしりの部分が白くなって・・・飛んでいると
雪のように 見えるから 雪虫です。
この虫が メッチャ多くなると10日以内に
雪が降ると 言われてます・・・・たぶん

ポチ応援もありがとう~元気出ました~(*^_^*)

| くるみ | 2011/10/24 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/170-d343cfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

