PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーんな 小っちゃいものはどう!?

秋の 夜長に・・

こーーーんな 作品つくり してみました!

今回は画像おおくて 長いので 夜長に ぴったりですよ(笑)




そうそう・・その前に・・・

前回予告した

秋色コスモスのパーツ お披露目しなちゃ!!

h2310130002.jpg

ん~ ベースは茶色に見えますが・・クレイのお色は
ゴーーーーールド です♪


そして

秋の夜長に・・コネコネしていたのは・・・


この子たち・・
h2310160004.jpg

なーーんだ いつもの くまちゃん じゃん!
とか 思ったでしょう~

実はね・・・・


大きさを 小さく 小さく してみたの~

h2310160005.jpg


右がいつもの くまちゃん ですの・・・

ね!! 小さいでしょう~

そしてぇ~


h2310160006.jpg

これが・・たぶん限界かしら!??!

クローバーです

あーーーー手が・・・あれてる・・・・お見苦しい画像・・・
すみましゃん(-"-)



この 小さい子たちは どこに行くのかなぁ~


実は・・・

h2310160007.jpg

小瓶に 詰め込んでみました~♪

h2310160009.jpg


キノコも これが・・限界の大きさかもぉーーー!?


小瓶の大きさは・・・

私の手と 比較してね


h2310160011.jpg


でもね~
この

小瓶・・・・ガラスのゆがみがねぇ~多くって・・・・

特に 黄色ちゃんの前が・・・なんだか・・
気に入らないのですよ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



そして・・・次女からの依頼品・・・・

ヒヨコ・・・・・


一号 

h2310160012.jpg


・・・・かわいくない・・・・・・(~_~;)


そこで・・・
ヒヨコ
2号



h2310160013.jpg


これは ちょっと 好きかも♪

横からも・・・

h2310160014.jpg


どうかなぁ~!!!!?

大きさは 8mmです♪

ストラップにしたいらしいんだけど・・・
頭の上の羽は 取れちゃうよね~・・・・・・

もう ちょっと・・・考えて・みよっと・・・・来たれ~
クレイ神ーーーー!!



  お   礼  

ヤフオク終了しました。
いつも たくさんのアクセスありがとうございます♪
感謝・感謝ですm(__)m


ランキングに参加しています!
励ましの ポチィ お待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

web拍手

| オーブン粘土 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/168-64b3eb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

