PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオクに出品しております(*^_^*)

ただ今 3作品 

ヤフオクに出品しております(*^_^*)

作品 1

小さい秋とくまちゃんパーツ


h2310090008.jpg



作品 2

美味しい葡萄とくまちゃんパーツ

h2310090009.jpg



作品 3

HALLOWEEN 2011


h2310030001s_20111009210629.jpg

・・・・です。


お時間とご都合の良い方 のぞいてみてくださいね !(^^)!


余談でございますが・・
なんだか クマのニュースが 多い 北の大地・・・・

しかもぉ~ 結構 街中でございまして・・・・・

くるみの 住かからは 遠いのでございますが・・・・・

市内なんですよねぇ~

こわーーーい!!


そんな中 主人の実家のニセコに 行ってまいりまして・・・

畑の後かたずけなんぞ お手伝いを・・と思ってたのですが・・・


こちらにも・・・出ました!!


くまさんが・・・・


母が 「あれっ・・・熊じゃない!?!?」の声に・・・

子どもたちを 呼び戻し・・・

素早く 車に 乗り込み・・・・


それはそれは・・・・猛ダッシュで 畑から
帰ってまいりました~

メッチャ 怖かったぁ~


 

畑といっても 山の中なので・・・くまちゃんの居住地なんでしょうが・・・


本物には・・・会いたくない~~

ドッキン  ドッキン の 連休でしたぁ~  (@_@;)


くるみさん 無事でよかったね♪の応援は
こちらに・・・↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ


にほんブログ村



web拍手

| オーブン粘土 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒグマが札幌の町中に出没!! ニュースで見ましたわ~
くるみさんのところじゃないかと気がかりでしたの。
それにしてもこわーい話ですのね。
面と向かっては出会いたくない相手ですものね。

| ぷー | 2011/10/10 21:16 | URL |

可愛い作品ですねー(^O^)
秋作品いいですね~もみじとか可愛い~♪♪♪♪
ブドウ抱っこのくまちゃんも可愛すぎ~(≧∇≦)

くるみさんのクマちゃんいつ見ても可愛すぎです~♪
アニマルは作れないので尊敬しますっ!!
ハロウィンもめちゃ欲しい~!
玄関に飾りたいわっ♪♪
くるみさんの作品にいつも癒やされまくりです~!
次作品も楽しみに待っていますね♪

| ゆき | 2011/10/10 22:39 | URL |

コメントありがとうございます♪

v-34ぷーさん へ

そーーなんですぅ~ 怖いんですよ~
たぶん もっと近かったら と思うと・・・・
頭の中が真っ白に なりますね・・・(^_^.)

v-34ゆきさん へ

ありがとうございまーーす♪
秋パーツ 私もとっても 作るのが楽しくって・・・
きのこのパーツもつくりたーーい(*^_^*)
飾り物も ちょっと 考えているものがあるので
お楽しみに~・・たぶん・・・(完成祈ってってね~笑)

| くるみ | 2011/10/11 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/166-5599e1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

