PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目♪Halloween2-5 製作日記

前々回・・・・・節電と・・豪語しましたが・・・

今朝の気温が 5度・・・・

しかも 夕べは 霰が・・・・パチパチと降り・・・・


節電中止  (-"-)

暖房いれました~~~(・・;)

風邪をひいては・・・私も家族も・・いけませんものね~

おかげで 今朝は 暖かい~(*^_^*)


製作日記も パート5♪

本日完成 お披露目です♪


まず・・UP写真を・・・


h2310030003.jpg


ね!!前回と  別バージョンでしょ!!(言い切り!!)





ちょっと ひいて 全体の 後も ご覧いただきましょうね♪


h2310030002.jpg


アメちゃんを ゲットした ブラウンベアーちゃん♪

(*^_^*)



それでは・・・


お披露目致しましょう~


Halloween 2011 



第二弾でございますわ♪


h2310030001.jpg


楽しい気分になれる作品に なっているかしら~(*^。^*)



こちらは 電気を消すと あちこち フワッ と 光りますのよ♪


その 映像が どうしても うまく撮れなくて・・・
なんだか 分からない映像になったので UP出来ませんでした・・・・・
     残念・・・((+_+))




こちらの 作品は 近日 ヤフオクに UP 致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
↑ くるみさん完成おめでとう~の応援待ってます(^^♪

にほんブログ村

← もっと応援してもいいよ!の思いは こちらに・・^m^
FC2 Blog Ranking


次は 何を 作ろうかなぁ~
黄色い絨毯の上の 赤い葉っぱが 頭の中に あるんですが・・・・
これからの・・・想像力がぁ~・・・・・・・来たれ・・クレイ神ぃーーーー(他力本願希望かっ!!笑)
スポンサーサイト
web拍手

| オーブン粘土 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成おめでとう~♬
前回の可愛いお尻ちゃんもよかったけど
こちらもまた可愛さがギュッと詰まって
明かりを消してからも楽しめるアイディア物ですね!

すっかり粘土から遠のいちゃって
ドールちゃんの小物のアイディアがでませ~ん^^;

| ミルキードロップ | 2011/10/06 17:23 | URL |

コメントありがとうございます♪

ミルキードロップさん へ

ありがとう~(*^_^*) 別バージョンと思って作ったんですが
好きなパーツは 変わらないので・・・・えへっ

暗くすると ボワッと光りますよ~
面白いでしょ♪

私も・・やっと 再開しましたよ~半年位 休んじゃったもの
はじめは 何作る~と ずっと ただ粘土こねていたわ~(笑)

| くるみ | 2011/10/07 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/163-14f67950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

