PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2-4 製作日記

さてさて・・・・

今回は ★の 使い道を・・・・・・


あの 星さんたちはね♪


このように ・・・・・・・






h2310010007.jpg


カボチャ の 飾りにしたんですよ~~


そ・し・て・・・・・・


これは Halloween でしょう~



夜・・・・






電気を 消すと・・・・・・・・・・





出たぁぁぁぁぁぁ~


うふふふっ~~♪



h231010008.jpg


ちょっと 楽しいですよね♪

蓄光タイプの クレイなので  このように見えます・・・・


が・・・・(^_^.)


これから~  


飾り付けするので・・・

どこまで みえるかなぁ~?????



この辺のツメが甘~~~い~

ご利用は計画的に・・・・・・





まあ  光ってる~♪と楽しめるように

かざりまーーす♪

そしてぇ~

次回 完成品 お披露目出来るかしらん♪

これから 焼き上げてみまー―――す(*^。^*)



★ !! 楽しい!!と
思って下さったら!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
↑ 応援 よろしくぅ!!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおー。これすごいです☆
ということは,くまちゃんたちが付けている
お☆さまも暗闇でひかっちゃんですか???
完成が楽しみです。

| きゃしー | 2011/10/05 00:25 | URL |

★ きゃしーさん  へ ★

光っちゃって ちょっと 面白いですよね★

もちろん くまちゃん’S ついてますよ~
 
次回 お披露目致しますね(*^_^*)

| くるみ | 2011/10/05 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/162-21b38b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

