PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換会 むふふ編 №3

すっかり スローペースの更新になってしまって
10月になってしまいました。今年もあと残り少なくなってきましたね~
早く今年を楽しまなければ!!
そこで交換会 №3
陽だまりhappy工房 わたちゃん との交換会作品です。
お題は 「ピンクの苺パーツ」です。
では 早速画像を ご覧下さいませ~

h2010060001.jpg

ちょっと ピンクにこだわり過ぎたかしら・・・・・
うさ・くまちゃんには苺のお帽子を被せてみました♪
気に入って下さるといいのですが・・・・・・

お子様 早く 治るといいですね!遠い北の地からお祈りしております。
わたちゃんの頑張って下さいね!
作品は旅立ちましたので 近日お手元に届くかと思います。


くるみの所に お嫁に来ていただいた 可愛いドールちゃん達ヾ(≧∇≦*)〃
ご紹介も出来ておりませんで申し訳ありません。
出来ればお部屋と一緒にご紹介したいので・・もう少々お時間下さいませね♪<(_ _)>


先日 高校卒業以来 初めてのクラス会がありました。
なんと!卒業以来 ○6年!!(とても書けない・・笑)
担任の先生は71歳になっておられましたがお元気で 生徒(私達ね!)の
名前を覚えていて下さっているんです。(アルバム見てきたとおっしゃってましたけどね)
でも やっぱり 「おもかげ」ってあるものですね~こんなに時間が経っているのに
顔をみたら 当時の記憶が浮かんで来て 楽しい時間を過ごしてまいりました。

お孫さんがいる方もいらっしゃれば お子さんが1歳8ヶ月なんて方もいらして・・・
人生色々ですよね~



web拍手

| 交換会 | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ♪

ピンク・ピンクですね♪
くるみさん、独特の可愛らしさがありいいですねv-345

同窓会、行くのに少し勇気?がいります・・・v-356
中学のときのクラスはとても仲が良くて、5年毎に同窓会しているんですよv-290
もちろん、担任の先生も・・・

| 友紀ママ | 2008/10/07 08:43 | URL |

友紀ママさん へ

やっぱり くるみワールドでしょうか(笑)
ピンク色って なんだか若~い気持ちになりますわ~♪

5年に一度の同窓会!?それは楽しみですね~
仲良しクラスだと余計に楽しみが増えそうですよね♪

| くるみ | 2008/10/07 18:51 | URL |

ピンクピンクでとてもラブリーです。 わたちゃんもキット喜びますよ。

いいなあ同窓会。 東京へ来てからは連絡も途絶え何もなし、ちょっと寂しいです。

明日の記事にくるみクレイを使ったウサちゃんをUPいたします。 うふ、 ぷーもお気に入りになってオークションへは出しません。 良かったら見に来てね。

| ぷー | 2008/10/07 21:58 | URL |

いちご(⌒~⌒)やっぱりかわいいですね♪

くるみワールド最高です。

| む~ | 2008/10/07 22:06 | URL |

ぷーさん へ

気に入って下さると嬉しいのですが ドキドキですわぁ~
わぉ~明日がとっても楽しみ~になりました♪るんるん

何だか色々と用事と行事が重なっておりまして・・読み逃げばかりでスミマセン~ボチボチ出没させていただきますねv-421

| くるみ | 2008/10/07 23:20 | URL |

む~さん へ

やっぱり!!くるみワールドかしらねぇ~

可愛いって思ってくださって嬉しいです~♪
次回の「いちご」は別バージョンですのよv-319

| くるみ | 2008/10/07 23:23 | URL |

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
かわいいかわいい
いやーんこのこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)
めちゃんこ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
有難うございます

| わたちゃん! | 2008/10/08 11:08 | URL |

これまたキュートないちごちゃんパーツですね~
わたちゃんの うさ・くまちゃんも大喜びでしょう!
いつも思うのだけど リボンがすごく可愛いのよね~
むふふのむふふふぅ~交換会 来年あたりお願いしようかな?鬼が笑う?

| ミルキードロップ | 2008/10/08 13:19 | URL |

わたちゃん へ

わぁーい!気に入っていただけた ご様子でよかった~
ピンク&ピンク&ベリーのパーツ
今日当たり お手元に届く予定ですわぁ~
 
色々とお忙しいでしょうから どうぞお気になさらずに
お時間のあるときに 交換会お願い致しますね~
楽しみは 後の方がより楽しいですわよ~♪

 

| くるみ | 2008/10/08 19:38 | URL |

ミルキードロップさん へ

リボン いいですかぁ~v-410・・でもね~
クレイを薄く延ばすので 淵にフリルを入れたいんですが・・・割れちゃうんですよねぇv-395
まだまだ課題はありそうですわぁ!

えっーv-405ミルキーさんと!そりゃ大変だ~
クレイとソーイングしか出来ないよ!いいのぉ~
私はねぇ~と頼むもの考えちゃうしぃ~来年に向けての楽しみが!!もう!出来ちゃった♪v-346

| くるみ | 2008/10/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/16-9dfdee77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

