PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween2-1 製作日記

本日の北の大地・・・・・涼しいというより・・・・
寒~~い~
予報では 最高気温19度・・・
とうとう 20度切ってしまいました・・・・
短い秋 堪能しなくちゃぁ~~
長い冬が来る前に・・・・・


そこで・・・・・・・

ドーム型の ケースがもう1個あるので

Halloween 
別バーーージョンで 製作してみようと思います♪

別バーーージョンになるかなぁ~!?!?(笑)


まず・・・・

前回の失敗を考慮し・・・

土台つくり~

h23093001.jpg

ちょっと・・縞模様入れてみました~


そして・・これは・・・なんだ!?!?!?


h23093002.jpg


そうそう・・こども用のお弁当に入れる

赤ウインナー!!!


と・・思った あ・な・た・・・・


不正解  よ(笑)



h23093003.jpg


そう・これは  スパイシーなナン!!!


これも・・・







不正解  (笑い)



h23093004.jpg


これは・・・おばけカボチャ  に なりました(*^_^*)

めでたし・・めでたし・・・!?


ここから どうしよう~~~(-"-)


完成めざして・・・がんばるぞ!!

次回は 登場キャラちゃんを作りまーーーす♪


★ただ今 ヤフオクにビーズドールの
HalloweenパーツUPしてまーーす♪★



くるみさん 頑張ってね!の応援よろしく!!
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


web拍手

| オーブン粘土 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー♪ とっても楽しそうですわー
なるほどこういう具合で出来上がって来るんですね。
とても参考になります。 といっても粘土はあまりしないけど・・・・・

| ぷー | 2011/10/01 09:32 | URL |

ぷーさん へ♪

うふふ~♪
とーーっても 楽しんじゃってますのぉぉ(^^♪

飾り物は 大きさを あまり気にせずに作れるので
楽しいでーーす♪ 

| くるみ | 2011/10/02 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/159-882e27b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

