PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ小花のくまちゃんパーツ(*^_^*)

前記事で ご紹介した お手製ビーズ を 使って

小花のパーツを 作ってみました~(*^_^*)

キラキラと かわいい作品に なりましたわよ♪

では 見て見てーーーーーくだされぇ~


h2309260003.jpg

お出かけ小物~

リボンもちょっと いいでしょ~
(でた・・・自分で言わないとーー!病・・・笑)


h2309260004.jpg


小花が かわいかったので
くまちゃんにも 持たせちゃった♪


こーーんな セットに なりましたぁ~


h2309260002.jpg


こちらは 次回 出品しますね♪


次回記事は とっても素敵な頂ものの ご紹介です♪


くるみさん 小花可愛いよーーの
お気持ちは ↓ に !励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にいつみてもかわいいパーツですわね。
熊ちゃんがちっこくてとってもかわいいですわ。
くるみさんの手は魔法の手ですね。 

| ぷー | 2011/09/26 15:13 | URL |

可愛い~ですね~(o^∀^o) くるみさんの作るリボンがいつも可愛く作れていて羨ましい 限りです。私はリボン作りが苦手で(^-^;)
そんな可愛いリボンがついたアニマルちゃんがまた凄い可愛くて♪本当に羨ましいです。 私も最近オーブン粘土と使い分けしようかと考え中でオーブン粘土に手を出してみようかと思っていますが オーブン粘土を扱った事がなく、分からないコトだらけで(笑)種類もどんなものか分からなくて(^-^;) カラーもあまり置いてあるお店がなく揃えられず(>_<)です。

| ゆき | 2011/09/26 23:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

♪ぷーさん へ♪

ありがとうございます♪
このお色のくまちゃんが お気に入りですの~♪
あ~魔法の手 ほっしーーー
魔法が短くってねぇ~(笑)


♪ゆきさん へ♪
リボンは私も ものすごく練習しましたよ~
樹脂粘土だと リボンは作れません(-"-)というか
樹脂粘土は 前記事のキラキラしか 使わないんですけどね・・
オーブン粘土は FIMO・FIMOクラシック
プレモ・ケイトポリクレイ・・・・・種類ありますよね~
使い方は どれも 同じですが 
固さが ちがうんですよね~
私は この4種類をブレンドしてま~~す。
参考になったかな!?
そうそう 購入は ネットです。
お店・・あまり ありませんものね(^_^.)

| くるみ | 2011/09/27 11:53 | URL |

ブレンドしてるんですね~
ブレンドしたほうがいいんですかね?
そうなんです^_^;
中々、店舗にはカラーも種類も揃っているところがなくて(T^T)
ネットで購入が一番いいですね!
探してみます~♪

| ゆき | 2011/09/27 16:13 | URL |

ゆきさん へ

ん~ ブレンドした方がいいかどうかは・・・・!?
私は クレイは 自己流なので どうかなぁ~??
でも ちゃんと 使えます(笑)

| くるみ | 2011/09/27 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/155-58855e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

