PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成編か!?くるみの製作日記Ⅴ

ここまで 来ると かなーーり ノリノリモードの くるみ!

製作日記 Ⅴ(← 数字が英数字になってるし・・笑)

製作日記 完結編!!でごじゃいます♪


全5回のくるみの製作日記
 
 見ていただいた方 ありがとうございます。

思えば。。。


花も 嵐も 踏み越えて・・・。。 





また 前置きが・・・・(-"-)






飾り用のシールは  このように・・・張りましたのよ♪
h2309200013.jpg


そして・・とうとう・・・・とうとう・・・・

完成ですわぁ~


Halloweenと くまちゃん’S♪

それでは 完成図  の 後ろ

h2309200016.jpg

梯子は ここだったのよ~♪
くまちゃんの おちりも キュートでしょう♪


そして・・・とうとう・・・・


真上から画像


(連ドラのノリで 引き伸ばしてますわぁ~ ^m^) 

h2309200017.jpg

うわっ・・・ 改めて見ると。。。混み混みですね~~


そして・・そして・・とうとう・・・・(しつこい・・笑)

全体の大きさを 分かりやすく・・・・

h2309210005.jpg


手の上に・・!(^^)!


う~~ん なんだか 御釈迦様な 気分~♪




そして・・・

この続きは・・

次回お楽しみに・・・・・・










うそよ!! 今 殺気を感じたわよ!!




完成 でございます!!

h2309220015.jpg



クリックすると 大きな画像でご覧いただけてよ!!

モリモリの HALLOWEEN でございましょう♪

ケースにもちゃんと 入りますわ!!

h2309200014.jpg


・・・画像・・光っちゃいましたね

初の試みの製作日記

撮影しながらというのが 大変でしたが・・・

楽しかったぁ~♪

また やってみたいなぁーーー!!という



気持ちを大事に 



製作頑張るぞ!!


くるみさん おめでとう~とお祝いは
↓ に おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
web拍手

| オーブン粘土 | 08:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー☆彡
かわいいです!!かわいすぎですよぉ♡

Halloweenの字も雰囲気でてて♡です!!

| しほ | 2011/09/23 08:49 | URL |

しほさん へ♪

コメントありがとうございます♪

うふふっ~ありがとう~♪作っているうちに 
はじめより 色々追加してしまいましたが
満足してますのよ~ 文字もね ^m^

| くるみ | 2011/09/23 11:44 | URL |

モリモリ、ギュウギュウ、てんこ盛りなとこがいいわ~v-10
ぐるっと一周見れるドームケースがv-426
おちりにキュンv-351

| 。よったん | 2011/09/23 22:10 | URL |

きゃー素敵すぎます~~~~(*^▽^*)
可愛すぎるぅぅ~

さすがくるみさんね ♪
そんな素敵なクレイを部屋に飾りたいわぁ~
私はアニマルちゃん等は作成が苦手で 作れないので 尊敬しますわぁ~(o^∀^o)

| ゆき | 2011/09/24 13:29 | URL |

やっぱり、メルヘンくるみんe-51
かわいすぎるぅぅ~e-349
じっくり間近でじろじろ見つめたいe-420
気持ちだけじゃなくよろしく(笑)
忙しくてオクを見逃しちゃったのは残念v-406
また楽しみにしていま~すe-328

| きるる | 2011/09/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(*^_^*)

v-22。よったん へ♪

ドームケース ぐるり一回り 出来ますからね~
色々 出来て 楽しいです(*^_^*)
どうしても・・・モリモリになっちゃうのよね~
いいと言っていただけて・・うれしいです!(^^)!


v-22ゆきさん へ♪

ありがとうございまーーーす(*^_^*)
久々の 飾り物製作♪ 楽しんで
作っちゃいましたぁ~
ドームが もう1個あるので
違う作品つくりに 挑戦してみますね!


v-22きるるちゃん へ♪
メルヘンくるみ 復活~~っ!・・・・かしら!?
また 違う作品つくりを お披露目できたら いいなぁ~♪

オクは 出来るだけ出品していきますから
機会があったらで・・ね♪
当分キャラ物が続くかも・・・・!

| くるみ | 2011/09/25 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/153-bf1a26fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

