PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの製作日記パート3

とうとう・・パート3

やっぱり やれば出来る子!

普段は・・・やらないだけ!?(やれよ!!笑)


さあ 本日も 小物製作 です。

h2309190002.jpg
やっぱり 秋の定番!?
きのこ~~

この赤いお色が 作品に可愛らしさを くれる・・・・ハズ


h2309190004.jpg

紅葉の秋! 葉っぱ 色々~

組み合わせで かわいく アレンジできたら いいなぁ~♪

h2309190001.jpg

魔女っ子 くまちゃん♪
目は ハロウィン使用

若いころ こーーんな 目に★って方が 流行っていたのよね~

分かった方は 同年代(笑)


h2309190005.jpg
悪魔っ子ちゃん・・・・に 見えたら・・ええなぁ~
本当は 悪魔使用のくまちゃんを 作りたかったんですが・・・
アイデア・・・出ず・・・・くすん

横に耳つけたら・・どうかなぁ~

と・とりあえず・・・今は この状態・・・・



そして!!ここで 一度 焼き作業に入ったら・・・

なんと!!
大変な事になったんです~~~










h2309190006.jpg

焼きあがった 土台のゆがみを 押したら・・・・

パリン・・・・・って

だぁーーーーーーー


ど・・どないしょ・・・・


くるみ ピーーーンチ

次回へ 続く・・・・・・(連続ドラマ仕立てかっ!!)

どーなったのか気になる方は ポチッと お願いしまーーす♪
今は まだ この状態ーーー
本当に どーーなるのかしら~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



web拍手

| オーブン粘土 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンくまちゃん可愛いです!!

あΣ
土台が・・・・・
大丈夫ですか!?

| しほ | 2011/09/20 20:52 | URL |

しほさん へ

ありがとうございます♪

そうなんです! トラブル発生!?!?

今は・・・・大丈夫ですのよん♪

| くるみ | 2011/09/22 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/151-455e7057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

