PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみの製作日記パート2

本日は パート2ですわぁ~♪♪

いや~ やればできる子だから・・

連続更新!! 

しかもぉ~ 連休!!

長女は コンクールでいないし・・・

旦那は お仕事で いないし・・・・

なんという 好都合!!!

いやいや  皆 それぞれ 出来ること がんばろうって 事で・・・(*^_^*)

コネコネコネコネ・・・・うふふのふーーーーーっ!(^^)!


飾り用の 小物製作!!

h2309180003.jpg
ちょいと・・ボケている・・・・かも・・・

作っていて 楽しい~ つぶつぶ とうきび!

h2309180007.jpg

秋の味覚  かぼちゃ と 栗~♪

お顔 つけてみました♪


h2309180006.jpg

ドングリ コロコロ~♪

そして。。。。。。梯子!?!?

h2309180005.jpg

あ~ これ・・UPしちゃうと バレバレなんだけど・・・

オバケちゃん三兄弟ーー♪


h2309180001.jpg

お月様から こんちゃ♪ の ★くまちゃん★

後姿の写真撮ればよかった・・・・ おちりが・・・可愛いのぉ~


本日の 製作 ここまで!!


まだまだ製作は・・・続く・・・・・・・・

しかし・・・・・

この 小さいスペースに・・・・飾りきれるのかしらん(^_^.)


この 作品の 行方は!!

やっぱり・・・・神のみぞ・・知る・・・



製作の行方が 気になるぅーーー方は ポチッっと ね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
 
web拍手

| オーブン粘土 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い 素敵な制作風景
なるほど~こうなって あぁなって
見ていて楽しい♪
くまちゃんのおしり次回見せてね~ぷりん♪
小さなドームに夢がぎっしり詰め込まれるのね
わくわく 楽しみにしてるね!!

| ミルキードロップ | 2011/09/19 17:56 | URL |

ミルキードロップさん へ♪

見せるよ~ぷりん♪ぷりん♪

製作しながら・・は さすがに 難しいので
出来たパーツから お披露目~になっちゃうんだけどね♪

まだまだ 続く予定ですわぁ~~♪
そして・・・姉さん事件です記事もあるのよ!!
サスペンス仕立て・・(笑)

| くるみ | 2011/09/19 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/150-6828ef49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

