PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むふふのふ 交換会№2

なんだか とっても寒~い 北の大地~
朝晩は本当に寒くなってきて!本日仕事場では 朝1時間位 暖房いれちゃいました(σ・・)
週末は子供達の衣服を衣替えしないといけませんねぇ~

さてさて!交換会 №2ですわぁ~
お待たせ致しました~ゴメンなさいませ~

お題は 「やさしい~お色で うさちゃんに持たせてあげられるパーツ」でした。
やさしいお色~で 柔らかいピンク系を選ばせていただきました。
では 早速 画像をご覧下さいませ!
h200925001.jpg

色々とうさちゃんが持てるパーツ~と思い!
ブーケ 花束 ケーキ お出かけ小物などなど・・・・です。
パーツには それぞれ テグスが通せるように穴が空けてありますわ!
ブーツは2008冬バーションですの♪
お色もパステル系をいれてみました~
やさしい感じに なっているかしらん~

キラキラの可愛いブルー系のうさちゃんの あの方ですわ(笑)

もう一つ!プレゼントがございますが、こちらは お楽しみ!にさせていただきます。
(大した物ではございませんので 期待しないで下さいませ~)





web拍手

| 交換会 | 21:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい可愛いですね~。
優しいお色ですv-238
たくさんパーツがあるから
しばらく使えますね~♪

| mio | 2008/09/25 22:14 | URL |

かわいい~♪

たくさんあるから、ビーズドールもいっぱい出来ますねv-290
お嫁入りするうさちゃん、見ました♪
みずきさんでょ?
ラブリーv-344だったよ。

| 友紀ママ | 2008/09/26 00:07 | URL |

むほーーーステキすぎです。
どなたのところにお嫁入りなのかしら??

いろいろとお悩み中のむ~です。
くるみさん…お察しくださいませ

| む〜 | 2008/09/26 00:45 | URL |

かわいい
お相手は みずきさんかしら? すごいかわいいです
これだけあれば 色々作れますねヽ(*^^*)ノ

| わたちゃん! | 2008/09/26 07:50 | URL |

いっぱいある~!!
くるみさんの作品はちっちゃいのに、それぞれがとっても装飾が華やかで凝っていますよね~。
じーーっと見ていても飽きませんわ~v-410

| みこ | 2008/09/26 09:01 | URL |

きゃあ~e-266 すっごくかわいい~v-10
とってもうれしいですぅe-343
うさちゃん作りがもっと楽しくなりそうです♪
ありがとうございます!
早く近くで見たいな~v-398

| みずき | 2008/09/26 12:58 | URL |

いろんな小物がグ~!です~~
ハートの付いたバック、かわいい♪
こんなにあったら、うさちゃんもたっくさん出来ますね

| 。よったん | 2008/09/26 14:54 | URL |

このセットもとても素敵です。 交換会とても良いスタートですね。 これからももっと増えてきますよ。
嬉しい悲鳴と言ったところでしょうか。
くるみさんの粘土はビーズドールを作るのにとっても良い刺激になります。 みずきさんも待ち遠しいでしょうね。ヨーク分かります。

| ぷー | 2008/09/26 20:11 | URL |

e-291mioさん へ
可愛いですか!ありがとうございます。
お色もやさしく感じていただけたら成功ですね♪

e-291友紀ママさん へ
うさちゃん とっても可愛いですよね♪
本当にラブリーでした。
わくわくでお待ちしているんですよ(*^-^*)

e-291む~さん へ
お察しいたしますわ(笑)
私も頑張らないといけませんね!(出来るだけ!)
楽しんで作る!とモットーにコネコネしたいと思います

e-291わたちゃん へ
可愛いですか!嬉しいです。
パーツ多かったかなぁ~お役に立てば嬉しいです。
只今 デザイン!コネコネ中 時間下さいませね!

e-291みこさん へ
いやん!じーっと見たら 荒が見えるので
サラッとご覧下さいませ~
デザインはいつも 苦労するんですよ~(σ・・)

e-291みずきさん へ
気に入っていただけて 嬉しいです♪
作品にどの様に飾られるのかしら~と楽しみです
お役に立てば嬉しいです♪
もう少々お待ちくださいね!
私もワクワク・ドキドキでお待ちしております。♪

e-291よったんさん へ
ハートのパーツがお好みですか!
ハートのフルパーツも作ってみようかしら?
可愛いかもぉ~ヾ(≧∇≦*)〃

e-291ぷーさん へ
刺激を頂いているのは 私も同じですわ~。
リスちゃんにも たっぷり刺激を頂きました♪
交換会は お時間を頂いておりまして・・
イメージが出来上がらないと作れないのです。
あ~アイデア満載の小人さんがほしい~(笑)


| くるみ | 2008/09/26 22:22 | URL |

すっかりご無沙汰している間に
くるみさんしっかり交換会楽しんでいますね~♫
一個ずつがとっても細かいのに
すごくたくさんのパーツで
これは交換相手にプレッシャーがかかりますわ(笑)
交換うさちゃんのお家も楽しみにしています♫

| きゃしー | 2008/10/04 13:02 | URL |

きゃしーさん へ

ご帰国されたのですね!お帰りなさいませ♪
お疲れはとれましたか?

そうなんです!交換会 楽しんでおりますの♪
かわいいドールちゃんがお嫁に来てくれております♪
お部屋も作らないと!e-263もう少しお時間頂かなくっちゃいけないんですのぉ~すみません~
だって!№3・・・・ありますの♪

| くるみ | 2008/10/06 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurumikoubou.blog94.fc2.com/tb.php/15-b20386d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

